ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は260円高と大きく反発してくれました。
私の持ち株も全てが上がってくれたのですが、利確まではしませんでした。

日経は23700円台まで上がったのですが、やはり23600円台が居心地が良いみたいで、260円高で引けました。

今日は主治医がベッドに来て、いつでも退院して良い風に言ったので、明後日水曜日に退院することにしました。

今日は競輪が7勝3敗と好成績でした。
朝から1勝3敗と凹んでいたのですが、そこから6連勝と盛り返しました。

明日の日経はさらなる上げを予想し、期待します。
24000円にリーチがかかる位置まで上げてほしいです。
ダウも今夜も上げそうですし、欧州株もユーロ円の吹き上げで上がると予想してます。

石原さとみはもう入籍しているのでしょうか?
婚約しているみたいだから、あのエロい唇でキスくらいはしているのではないでしょうか?
気になります。

為替はドル円がやや乗り遅れてますが、きっと吹き上げます。
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

今週中にTOPIXが1650以上になれば、日経も24000円が見えてきます。
あとは、利確祭りが待っているだけです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/10/19 21:26
    ヾ(・・ )ォィォィ  脱線だぜ    人の事は気にせず、明日は退院の為の荷物の整理でもしてくださいませ。 明日も上がるといいな~ 今日は上がったけど金曜の分ほど戻らない私の株、何とか手じまいしたいけどまだ勢いが足りません
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/19 21:35
    kanorioさん。

    脱線失礼しました。ペコリ。
    緊急で入院したので、あまり荷物も持って来てません。母が一度着替えを持って来てくれたくらいです。
    明日もきっと上がりますよ。
    24000円行ったら利確祭りの始まりです。
    これから大統領選が佳境になるにつれ、株は上がると思いますよ。
    お互い頑張りましょうね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。