ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ“上げ”です^^

先週金曜日の日経は96円安の23400円ぎりぎりで引けました。
先週前半は23600円台あったのですが、ずるずると株安になって来ました。

いよいよ今週は退院できそうです。
10月9日に緊急入院、緊急手術をして約1週間とちょい過ぎました。
もう病院も飽きました。
大体、毎日サカナを食べさせられています。
そして、なぜか毎朝起こされたら処置室に連れて行かれて体重を測られます。
入院時64キロあった私の体重は今朝61.5キロまで落ちました。

明日の日経は流石に上げそうです。
明日下げたら4日続落になります。
明日は上げる日です。
私の持ち株もかなり下がってしまったので、明日は上げてほしいです。

退院したら大好きな鳥の唐揚げと豚カツをお腹いっぱい食べたいです。

為替はとうとう儲けるチャンスが来ました。
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングでばっちり儲けたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/10/18 21:27
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 今週は退院出来そうで良かったです。 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) でもお腹いっぱいの唐揚げは時々にしてくださいませ。 また体重が増えますわよ(*ノω<*) アチャー 金曜は出かけてましたら帰ってからギャでした。利益が出ていてたのに、、、「出かける時は逆指値」!! これからはこれを心掛けます><; 明日は希望的観測で、ひろきさんの上げアゲに一票!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/18 21:35
    kanorioさん。

    こんばんは。
    今週はめでたく退院できそうで嬉しいです。
    私も来年58歳。60歳で今の職位も年俸もなくなりますし、これを機会に早期退職しよっかな〜とか考えてます。
    唐揚げはすかいらーくグループの『鳥好し』が美味しいですね。
    出掛ける時の逆指値ですか?
    ナイスな名言です。
    金曜日のダウも上げてたし、日経先物も上げてたので明日は100円くらい上がると思いますよ。
  • イメージ
    Kattosamaさん
    2020/10/18 21:43

    こんばんは

    退院おめでとうございます。

    ひろきさんの書いてる内容が私の退院時の感想とぴったりで笑っちゃいます。

    私も入院時は7回魚1回肉のペースで食事を出され、さすがに魚には飽きてしまい、最後の方は手もあまりつけずこっそり病院の中にあるコンビニでチキン買って食べたりしてました。

    そして退院の際は暇な時間に見ていたジャパネットたかたで肉を買って退院日程に合わせて発送してもらい、すぐにすき焼きにして食べました。

    次の日も肉を食べ、退院わずか2日で1.5キロも戻ってしまいました。

    人って喉元過ぎれば・・・なんだと実感しました。

    ひろきさんは無理せず体調に気を使って生活してくださいね~。

    今後もブログ期待してます。


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/18 21:51
    Kattosamaさん。

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    いや〜。病院食のサカナには参りますね。
    約8割がサカナ。そして焼き魚には焦げ目がなく、いかにもチンしたサカナでまいっちゃいました。
    毎回、ふりかけでご飯とみそ汁だけ食べてます。

    ジャパネットたかたは家電だけではなく肉も売ってるんですね〜?
    知りませんでした。

    退院後は無理せず気をつけて生活しますね。
  • イメージ
    一番星☆さん
    2020/10/18 22:01
    ひろき様!いよいよ退院ですか!
    唐揚げ(笑)腹いっぱいどーぞ!コメントのジャパネットたかたネタにも
    笑ってしまった!
    退院して体重が爆上げならんように(笑)
    支離滅裂爆笑日記お願いしますよ。

    バイクで暴走して楽しんでください!

    明日は、いろいろ楽しみです
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/18 22:09
    一番星☆さん。

    いよいよ退院です。
    入院していたほうが、生命保険の入院給付金と年休で儲かるのですが、やはり娑婆の空気が吸いたいです!
    体重はピークの時は70キロ以上あったのでだいぶスリムになりましたね。
    でも下っ腹の醜さはひどいです。

    支離滅裂日記まかせてくださいね〜。

    明日は上げる日、儲けてくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。