kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全2192件次へ »
ブログ

マイ・メモ(2020年 10月)

<10月の重要イベント(現地時間)>

大統領候補TV討論会(9/29、10/15、10/22)

FDA公開薬事審議会(10/22)


*10/22が最大の山場


<10月相場のイメージ> 私見です

 

       ムズイ            難解 

     

      理解不能           急落注意!

        


・・・という訳で10月は長期銘柄を残して開店休業です<(_ _)>

479件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/30 14:51
    kabuちゃん こんにちは。

    道路標識に 爆笑だよ~~。

    素晴らしい 例えですね~。



  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/30 14:57
    こんにちは♪
    あらら~♪
    難しい標識でどこ進めばいいの~♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/9/30 15:15

    ちこ姉さん、島津さん こんにちは。


    何処へでも好きな方向へ進んで下さい。

    但し下り坂より上り坂の方がいいに決まってますけどね。


    因みに10月に高値を掴むと恐らくこうなると思います^^


           何時まで耐えられるか        ヤケ酒

          

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/30 18:13
    わぉ-〜。
    kabuちゃん いつまで、支え続けてるの?
    背が低くなっちゃうよ。
    えっ!kabuちゃんではないのね、

    う〜〜ん
    誰かの人生を、思わせますね、、、。

    どこでこんな 凄い写真 見つけてきたのかな?
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/9/30 18:29

    ちこ姉さん


    たか〇さんの人生だったりして( ̄▽ ̄) ヘヘヘ


    あっ!これ本人には内緒ね。


    恐らく週末はこんな感じになってるかも。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/30 19:05
    そうね。
    たか○さんは、犠牲になって、みんかぶの皆さんを、支え続けてるのね。ƪ(˘⌣˘)ʃ
    腰痛症になるかもね。(*≧∀≦*)
    お疲れ様でございます。(*´∇`*)( ̄^ ̄)ゞ
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/9/30 19:27

    そうなんです。


    ですからあの電柱は「みんかぶ」というわけで

    私もたか〇さんに支えられています。


    何時もお世話になってるので、今度ランチでもご馳走しようっと。

    よろしければ、ちこ姉さんもご一緒に如何ですか。



  • イメージ
    たか○さん
    2020/9/30 22:23
    おつかれさまです。こちらもはじかれないように必死ではあります。アメリカのニュースもきっちり収集して 大暴落が起きてもはじかれない程度のヘッジを入れつつも 半自動売買で拾うべき銘柄は拾い 利確するべきものは利確し なるべく あがりはじめ 上がり途中の銘柄で固めるようにして 暴落時でもむしろ儲かるくらいの意気でやっています。まあ失敗する時は失敗します。ただチャレンジしないと新たな自分にはなれない気がして あらゆるこれまでの蓄積と 今後の可能性を込めて売買しています。今は暴落ではなく下落 調整を経過しながらのダウの反転を狙う場面だと認識しています。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/30 23:00
    さすが たか○さまですね、

    私も お手本にさせて頂きます。
    その様に 出来るなら最高ですが、目指します。

    所で ラ と ウ の違いで
    ビックリ⁉️ね。
    きっと 相当な 味の濃そうな香りがすることでしょう。
  • イメージ
    たか○さん
    2020/9/30 23:25
    なんかまずい投稿していたようですね。
    気分を害してしまったのならば謝っておきます。

    ただ掲示板っていろいろな意見があって 意見が合わないことに意味があると思います。ただ人の掲示板へのカキコなので 100%私が悪いと思います。失礼いたしました。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/30 23:40
    何も謝る事無いと思いますよ、

    なにかあったの?
    何か言われたの?

    子供って、特に男の子は うんち とか 凄い喜んで とまらない位 笑うの。
    孫ちゃんがそうなの。

    うんちの事では無い方のかな?
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/10/1 02:18

    たか〇さん ちこ姉さん お疲れsummer !


    相場観や投資手法は十人十色なので

    そこがまた株式投資の面白さであり勉強になります。


    馬鹿馬鹿しいブログにも真面目にコメントを下さる皆さんに感謝(*_ _)ペコリ

    何時か一緒に某カレー屋の「日替わりウンチ」を食べに行きましょう。

    因みにルーの硬さはいろいろあって

    バリ硬からスープカレーまでお好みで選べます(*´pq`*)クサッ


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/10/1 07:14
    kabuちゃん
    おはようさ~ん

    次々と ❔んち関連が 浮かんできますね~~(笑)


    今日は 大学病院ですよ~。
    皮膚科。
    思い出し笑いしそうだわぁ~。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/10/1 09:22

    ちこ姉さん おはようございます。


    今日は株式市場(現物市場)が前代未聞の臨時休業なので

    病院でゆっくりお過ごし下さい。(^┰^;)ゞナ~ンチャッ


    因みに、大学病院で一人笑いしてたら精神科に回されますよ。

    お気を付けアサーセ^^

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/10/2 15:51
    昨日は東証が壊れて。
    今日はトランプ大統領が コロナ感染。

    思いがけないことが 次々と起こりますね~。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/10/2 16:02

    ちこ姉さん お疲れ様です。


    東証のシステム障害は想定外でしたが

    トランプの感染は時間の問題だったと思います。


    ただ本人は元気そうなので

    ワクチン接種のリスクを冒す必要が無くなっただけラッキーでしょうね。


    5年後、人類は新型コロナワクチンによって滅亡するかもですよ。


    パパパ パ~ン パ~ン パパパパンパ♪♪ ☜スターウォーズのテーマ^^

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/10/2 16:39
    kabuちゃん

    も~~ぅ
    駄メぇ~~

    ドッカの世界に連れていかれそう

    この曲ね エレクトーンで弾いてたことがありますよ♪~♪
    懐かし~~~。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2020/10/2 16:59

    パパパ~ パ パパパパ~パ パパパパ~ンパ~ン


    パパパ~ パパパ パ~パン♪♪


    パンパパパパパパパ~ン♪♪


    バババ~ン バ~バパパ バババババ


    パパパ パ~ン パ~ン パパパパンパ パンクイテエ


    パパンノパン パパハノーパン パピプペ(〃▽〃)ポッ


    ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/10/2 18:05
    お暇な方ね~~。


    平和 です。

  • イメージ
    たか○さん
    2020/10/2 23:12
    VIX戻してきましたね。
    個別拾いながらVIX熱くしたので どっちに行っても大丈夫ですが、できればVIXは利確したかった。

    トランプが天に召される可能性もあるので そうなるとさすがに世界が混乱するからVIXは結局後しばらく外せないけど。

    でも今戻すということは市場はもう バイデンが大統領になるというのが主流になってきてる証拠ですね。
« 前へ 1 3 4 5 6 7
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。