ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は引き続きご祝儀相場で上げです!

今日の日経は20円上げで引けました。
私の上げ予想は当たりました。
しかし、ご祝儀相場でありながら20円上げでは納得行きません。

ご祝儀相場はまだイントロです。
今夜、天皇皇后に認証されて菅内閣が発足しました。
ご祝儀相場はこれから1週間くらい続きます。

明日は、もっと日経は上げます。
今日は日銀黒田バズーカ砲の祝砲がなかったので20円上げでしたが、明日からはもっと上げます。
ジェットコースターがカタカタと上がるように上がって行くのです。
今日は円高に邪魔差れて思ったように上がりませんでした。
円高も今夜までです。
今夜のFOMCでドル高になります。

為替はズバリ、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日からのご祝儀相場にご期待ください。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/9/16 21:56
    ひろきさん

    円高すごいです_:(´ཀ`」 ∠):
    FOMCでドル高期待してます、、、ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/16 22:25
    ニケさん。

    こんばんは。
    ドル円、104.800まで落ちてますね。
    正直、ここまで下げるとは思いませんでした。
    FOMCの結果次第ですが102円台まで落ちるかもしれません。
    覚悟しときましょう!
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    今日は予想より上がらず残念でした(。>д<)

    エルテス利確して+15000でしたが、持ち駒の野村原油と売りがなかなか時間かかりそうです(/ー ̄;)

    昨日1245円で仕込んだソフトバンクは今日上がりましたが、配当もいいのでしばらく保有しようかなと思います( ̄¬ ̄)

    明日からは、ご祝儀相場期待できますかね?

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/17 20:07
    自由人 モモンガさん。

    こんばんは。
    エルテス利確15000円おめでとうございます!
    ご祝儀相場は昨日の20円で終わったみたいです。
    日本人投資家と海外投資家にはがっかりしました。
    やはり円高がネックですね。
    野村原油、早く利益が乗れば良いですね!
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/17 22:48
    こんばんは
    みーんなあちこちでご祝儀相場を期待の記事があったです
    ほんま誰もが、嘘やん?のようでした
    円高がネックですね

    今日は株をナンピンしたんですが明日もナンピンしようかと
    来週を期待ですが

    ソニーがゲームPS5を発売ニュースを朝に出ても
    下がる日とは
    あと少し下がったらソニー買おうかなです。

    しかし日経も新総理なり
    大人の事情があるんかなって思うたり

    来週は連休明けが楽しみです


  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/17 22:50
    シートベルトとヘルメットを手の届くとこに
    しばらく出しときます


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/17 23:14
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    ご祝儀相場の記事はあちこちで出てましたが、円高がここまで続けば、日経は下げますよね。
    今日、明日はナンピンのチャンスかもしれませんね。
    ソニー、明日くらい買い時かもですね。
    アメリカ株が全く調子が悪いので、日経はもちろん下げるのではないでしょうか?

    明日からはシートベルトとヘルメットを装備してドヒャ〜に備えてくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。