ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は“上げ”で続伸予想です。

今日の日経は331円高の23300円弱と大きく上げて引けました。
私の予想は今週2連勝です。
週の初めから連勝すると随分気が楽になります。

今日は、昨日含み損が出てホールドしておいたドル円105.800が予想通りに吹き上げました。
106.450で10枚のロングを利確して65000円の勝ちです。
ユーロ円も吹き上げたのですが、ユーロ円は買っておりませんでした。

ここまで日経が上がると、明日は調整で下げそうですが、まだまだ上がるのが日経です。
アメリカダウもまた上がりそうですし、コロナバブルが弾けるまで上げ続けると思います。

明日の日経はズバリ上げ予想です。
23400円くらいまで上げるのではないでしょうか?

日経がガラるのは24000円手前で、海外投資家がバケーションから帰って来た頃です。

しかしFXの儲けはたまりませんね。
明日も儲けたいと思います。

為替はドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/25 21:45
    心無い、失礼なコメントは遠慮なく削除させて頂きます。
    あしからず!
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/8/25 21:57
    こんばんは~相変わらず、絶好調のようですね。日経24700ぐらい行きそうな気がしてます。まぁ~俺は、やや不調ですが><
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/25 22:05
    万事塞翁が馬さん。

    こんばんは。
    日経は力強いですね。
    今日の上げはここまでとは予想もしてませんでした。
    24700ぐらいまで行きそうですか?
    そこまで上がってくれるのなら嬉しいです。
    私は最近はFXばかりで、株は様子見でなかなか買ったり売ったりが出来てない状態です。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/25 22:06
    ひろきさん
    こんばんは

    今日の爆上げ凄かったですね
    日経に関係ない株を買ってたんで
    ナンピンして
    明日もヨイ子は寝て待てやなって

    株って難しいですね

    ドルは。まだ買ったことないんですが
    そのうちに

    しかし日経は強いですね

    明日は稼げますように

    ブル買う根性なくベアを仕込みしようかな


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/25 22:17
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    先日、ゆみりんさんがベアで60000円儲けたので、今日は私もドル円でがんばって儲けてみました。

    FXは投資と言うより、ギャンブルみたいなものですので、手を出さないほうが好いですよ。

    日経はこれからどうなるのでしょうね。
    今はコロナバブルだと思っているので、バブルが弾けた時の下げは大ガラだと思います。

    ベアの仕込み良いかもしれないですね!
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/25 22:36
    ですよね
    やめとこっと
    この性格はあかんやつです

    普通にまだまだ株を買うことにします
    ちょこちょこやっときます

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/25 22:45
    ゆみりんさん。

    やはり株をちょこっとずつ買うのが良いみたいですよ。
    買うのは株が下がった時、そして3%以上利益が乗ったら売り払えば良いと思います。
    明日の日経の雲行きがさっきからおかしくなってきました。
    もしかしたら下げるかもしれませんね。
  • イメージ
    おはようございます(^^)

    利確おめでとうございますo(^o^)o

    私は昨日スカパーとAOKIを微益で利確しました。+3000円です。ついに-20万から+20万まで巻き返しました\(^o^)/コツコツ行きます

    ここからはあまり無理せずガラるのを待ったほうが良さそうな感じがします…難しい(。>д<)

    今日も良い1日を(^^)/
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/26 06:42
    自由人 モモンガさん。

    おはようございます。
    −20万から+20万まで、よくコツコツ頑張りましたね。
    スカパーとAOKIの利確もおめでとうございます。
    ここからはいつガラってもおかしくないのですが、それがいつになるのかわかりません。
    今日は日経少し下げそうですね。
    素敵な1日をお過ごしください。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/26 20:21
    こんばんは

    仕事中にチラッと携帯を見たら
    日経が止まってんのかなみたいな
    ヨコヨコーヨコヨコで
    止まったような数字でした

    ドカーンやドヒャーはドキドキですが
    どうなるかなですね。

    安くなってた株をちょこっと買いました
    ダウもなかなかご機嫌がわかんないですね

    ここ最近ちょこちょこ拾ってます!(^^)!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/26 20:39
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    今日はキレイなヨコヨコでしたね。
    こんな日でも、ちょこっとでも買えるゆみりんさんは素敵だと思います。
    安くなってた株を買って、上がった時に利確!ナイスな取引です。
    ダウも今夜はどうなるか楽しみですね。

    株は買ったり売ったりするのが楽しみですし、儲けの元ですもんね。
    がんばってくださいね!
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/26 21:20
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ わたしにはドルやFXなどはまったくの無縁です(笑) 自分で理解し納得できるものじゃないと手を出すのはやめなさいって師匠でもあるおばさまからのお達しなんです、てか株は理解してるかっていうと全く(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッなんですがね。 今日はエスコでしっかり利益出ていたのをサクッと持っていかれました。Ω\ζ゚)チーンッ… 損は出なかったけど、、、、あの利益が、、、、笑って下さいゲゲ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/26 21:38
    kanorioさん。
     
    こんばんは。
    FXはギャンブルみたいなもんですから、手を出さないほうが良いですよ。
    25倍レバレッジがかけられるので、読みとピッタリの時には儲かりますが、逆行したら含み損がハンパないです。

    おば様が師匠なんて素敵ですね。

    株も損をしなければOKと思いますよ。
    少しの利益でも儲けは儲けです。
    お互い頑張りましょうね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。