ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ“上げ”です^^

先週、金曜日の日経はやや上げて引けましたが、終わり値は23000円を割り込みました。

先週の私の予想結果は4勝1敗でした。
明日から新しい相場が始まります。
また気持ちを新たにして誠実に予想して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

この週末は趣味のバイクにも乗らずに、ベッドに横になってのんびりしてました。

明日、月曜日の日経は上げ予想です。
金曜日にダウが190ドルも上げていますし、明日は23000円台に回復してくると思います。

ただ日経のトレンドはこれから下げトレンドになって22000円を目指すので、過信は禁物です。

私は22000円を割ってから買いに回りたいと思います。

為替はドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/24 17:38
    こんにちは

    どーしても230にいきたーい
    行かせなーいな日経な動きで
    ジリジリな動きでも上げてくれました

    今日はベアもせず仕込みで終わりです。

    今週はシートベルトとヘルメットは
    必要な日があるんかなと準備して
    うまくベアが出来たらええなって思うてます

    上場した東証ニューな噂の4056
    なかなか値段がつかず登場がズレて今日に君臨でしたが
    やっぱりS高でした
    ほんまに株って人気投票ですね
    なかなか根性なく買えませんです

    今週もよろしくお願いします


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/24 19:59
    ゆみりんさん。

    今日は上げるには上げましたが、値幅が小さかったですね。
    ニュースによると海外投資家がバケーション中なので、薄い商いで取引高も少なかったとのこと。
    今週は海外投資家が戻って来てくれたら動くかもしれませんが、あまりシートベルトとヘルメットの出番はないかもしれませんね。

    4056のニューラルはストップ高!凄いですね!
    こういう株はあと2000円くらい上げそうですね。

    今はベア仕込むのには最適な時期かもしれませんね。日経はかならず22000円を割ってくると思います。
    今週もよろしくお願いします。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/24 21:23
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ ニューラルはこれから必要な技術がいっぱい詰まった会社みたいですね、私にはアルゴリズムなんてさっぱりわかりませんが、必要な技術って事はわかる(笑)  ラクーンは朝一売りで化粧品買えるくらいもらえました((^┰^))ゞ テヘヘ どんな化粧品やってつっこまれそう|)彡サッ
     今週もよろしくお願いします(*'▽')
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/25 17:54
    kanorioさん。

    アルゴリズムは私も全くわかりません。
    ニューラルのストップ高は凄いですね。
    ラクーンの株の売買で儲けたのですね!
    kanorioさんはどこの銘柄の化粧品をお使いなのでしょうか?
    私の予想ではSK-IIです。
    ラクーンは今日はガラっていたので、良い時に利確しましたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。