ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経はヨコヨコのち、やや下げです。

今日の日経は405円高の約23250円と、とうとう23000円の大台に乗りました。
私の上げ予想も当たりました。

明日は仕事で夏休み有給を貰いましたので、明日からは3連休のお盆休みになります。

明日は株にどっぷり浸かりたいと思います。
今日は405円も上げた割りには、持っている個別銘柄はさほど上げませんでした。

ドル円もレンジに入り、なかなか動きませんのでFXも今のところ様子見です。

日経は次の目標は24000円になります。 
今日、コロナ暴落前の位置まで戻しましたので、これからが勝負です。

明日の日経ですが、調整が入り、一旦やや下げると思います。
明日は下げのキツイ銘柄を探して24000円になった時に売る銘柄を買いたいと思います。

正直、明日の上げ下げは今夜のダウ次第だと思います。

為替はドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日は1日パソコンの前に貼り付きたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです。

    やっと23000来ましたね!

    仕込んでたJACが上がったので半分利確しました。

    今日仕込んだアライドアーキテクツが良い決算だったので明日以降が楽しみです

    あとは持株まだ若干マイナスなんで、ゆっくり待ちます(  ̄▽ ̄)

    良い休日を♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/13 23:41
    自由人 モモンガさん。

    こんばんは。
    日経は23000円手前で何回も叩き落とされていたのですが、今回はやりましたね。
    JAC半分利確おめでとうございます。
    今夜はダウがやや下げているので、明日の日経は微妙ですが、調整が終わったらまた上げると思います。
    持ち株、早くプラテンすればいいですね。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/14 12:01
    こんにちは♪

    ひろきさんは、いつも解説が上手です。
    明日は、ぜひ、どっぷり浸かってください。

    また、ソアラのお話など聞かせてほしいです。

    Z31の部品ですが、父の友達の整備士さんが、米国の部品会社と親しく、手に入る事が多いです。
    部品が無い場合は、整備士さんが自作されます。

    もし、念願叶って、TWIN TURBOになったとしたら、今度は足回りとボディが弱くなりそうです。
    私はあと40年は乗りたいです。
    今年で33年経過する車なので、73年乗るという事になります。

    車って、73年も大丈夫でしょうか?
    もしかすると、ヘルメットが必要になるかもしれません。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/14 13:37
    ミナさん。

    こんにちは。
    今日は、どっぷり取引に浸かってます。
    ソアラはZ20と言う型番のクルマでツインターボ、アクセルを踏めば加速でGがかかるのがわかるくらい速いクルマでしたが、博多勤務時代に大雨で水没してしまい廃車にしました。そしてスカイラインR33に買い替えたのです。
    Z31の部品、整備士さんが自作するなんて凄いですね。
    クルマはタクシーで約50万キロ走るらしいので、Z31も大切に乗れば73年くらい楽勝で乗れるのではないでしょうか。
    何色のフェアレディZですか?
    私は今はガンメタのレガシィツーリングワゴンに乗ってます。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/14 13:53
    こんにちは。

    そのソアラって、昭和時代有名ではなかったですか?
    私の父はZをその年代くらいではないでしょうか?
    その頃に買ったと聞いています。

    父が昔に言ってました、日産はZ、トヨタはソアラだ!と。
    兄弟車がスープラと言うんですよね?

    私のZは白ですが、特殊な白らしく、光によって色が変わります。
    メタリックみたいな白です。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/14 14:07
    ミナさん。

    私が乗っていたソアラは昭和63年式だったと思います。
    中古で平成になってから買いました。
    多分、Z31のほうがソアラより少し前だと思います。
    たしかに2ドアスペシャリティカーは日産ではZ、トヨタではソアラ、スープラですよね。
    メタリックみたいな白とは素敵な色ですよね。
    今どきZ31が走ってるのを見たことがないので、それに乗っているミナさんは最高に素敵です。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/16 09:19
    こんにちは
    お盆休みも終わり明日からコロナ感染者が増える中
    通常運転な毎日なりますね
    日経が次のステージにこのまま入り安定なる説
    落ちてしまう説とダウの今後などなど

    私は最近デビューなんで
    コロナショックな三月を休み中に調べましたが
    落ち方が怖いですね
    回復も凄い

    これからはリアルに学んで世間と向き合っていきます

    ええシートベルトとヘルメットを
    装備せなあきませんので
    稼ごう

    早くもっと回復しますように。

    明日からも
    よろしくおねがいします


    アクエリ、ポカリの力
    びっくりでした
    笑い話なって今よかったですー
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/16 10:00
    ゆみりんさん。

    こんにちは。
    お盆も今日までですね。
    23000円台に回復した日経はこれからどうなるのでしょうね?
    コロナ暴落で大暴落してから約半年で、暴落前の水準まで回復しましたね。
    お盆のあとにコロナ感染者が増えるのが怖いですが、コロナはいつかは収まると思ってます。

    まずは明日からの1週間が勝負ですね。

    今週もがんばって儲けましょうね!
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/16 15:26
    (^-^*)/こんにちは ちょっと今までとは違ったお盆でした。 TVの中も交通状態の案内も閑散としているようですね。 GOTOはまったくまだ使えない状態ですね。もっとも地域の還元を合わせてのツアーが9月からなので少しづつ明るい話題が出るといいですね。
     板の方は結構上がっていて今までのお盆とはこっちもちょっと違う感じですね。明日から機関も戻ってくると思うから本格的に動くのかな?
     そのおかげでもっているものは上がっているので、そろそろどうするか考えています、例の権利取りの株は買った時より大変上がっているので、権利取り終わるまで両建てで行こうか?と思っています。その後相殺するか、持ち株は売って売りはもっと下がるまで見るか、、思案中です、何かいい案がありますか? ひろき1038さんの動物敵感?(=゚ω゚=;)・・・・・でピピピとよろしくお願いします(*'▽')
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/16 16:53
    kanorioさん。

    お盆も終わりですね。
    明日からは本格的な取引が戻ってくると思います。
    持っている株が上がっているのですか?
    私なら権利取引よりも利確を優先すると思います。
    利確千人力ですよ。
    明日から日経はどうなるんでしょうね?
    私はこのまま24000円まで上げると予想してます。
    動物的カンです。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/16 17:06
    入力×動物的でした(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 利確するけど欲張って利益確定固定して売りかける、、、欲張りすぎ(〃ノωノ) ダメかな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。