ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はズバリ“上げ”です。

59d14b9f7  

今日の日経は93円高で、とうとう23000円タッチにリーチがかかりました。
私の上げ予想も当たりました。

昨夜のダウは後場からタレて下げたのに、日経は大したもんです。

今日から競輪はオールスター競輪G1が始まり、2レースを賭けた私の車券はどちらも当たりました。
やはり9車立てのG1は面白いです。

今日はドル円を106.500で10枚ロングして106.850で利確しました。
数時間で35000円の儲けです。

明日の日経はいよいよ、23000円を超えます。
日経先物も上げてますし、今夜のダウも上げそうです。
約2ヶ月待って、ようやく23000円大台に乗せます。

そして明日からお盆です。
明日上げたあとは壮絶なガラが待ってます。
シートベルトとヘルメットは必須です。

明日は利確しまくってください。

為替は、ドル円がこの辺がピークですので、
ドル円ショート、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日は皆さん、日経の23000円超えを堪能してください。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/13 06:33
    おはようございます。

    23000\(^o^)/
    ↗↗↗↗↗↗↗↗↗
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/13 16:49
    こんにちは♪
    やっと23000超える事ができましたね。
    明日からはヘルメットやシートベルト必須になりますよね?

    そういえば、ひろきさんって、よくシートベルトやヘルメットの話が出てくるので、車が好きなんですか?

    私はたまたま、父の形見に乗ってます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/13 17:01
    ミナさん。

    こんにちは。
    とうとう念願の23000円台に乗りましたね。
    ここから先は24000円を目指すのか、22000円を割り込むのかいずれかです。

    私はクルマは大好きですよ。
    今から30年前に日産のスカイラインジャパンのターボ車に乗ってました。
    同じく日産フェアレディZは大好きなクルマです。

    バイクにも乗るのでヘルメットはアライのヘルメットをかぶってます。
    今日は少し上げ過ぎましたね。
    明日は調整が入ると思いますよ。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/13 17:14
    最近の日経の強さには驚いています。

    ここから先は難しいですね、私は判断が全く付きません。

    そうそう、車好きと思ってました。
    私はスカイラインはR32ぐらいからしかしらず、いつかZにRB26を!
    と、整備士さんから勧められてます。

    ひろきさんはコミュニティって好きですか?

    もし、よろしかったら参加されませんか?

    コミュニティ名は
    【ファミリー】になります。

    車が好きな方がメンバーにいると思います。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/13 17:37
    こんにちは
    今日もゲットいたしました
    根性ないので一応ベアも買いました

    ミナさんかっこええね
    お若いのに充実してらっしゃる
    羨まし
    ちなみに免許あるんやけど
    ほとんど乗らず証明書くらいの免許です

    炎天下でも2駅前に降りて歩こうの毎日な私

    ひろきさん自然いっぱいですよね
    いいな

    しかしこのまま日経あがるかな
    ドヒャーーと下落もあるのかなって思ったりです
    うまく上がりっぱなしが怖い

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/13 18:24
    ミナさん。

    Z31にRB26エンジンなんて素敵過ぎます。
    直列6気筒DOHCツインターボの280馬力エンジン、ナイスです。
    私、R33のスカイラインのGTにも乗ってましたよ。
    これからの日経は若干の調整を含みながら上げて行くと思いますよ。
    コミュニティおもしろそうですね。
    入りかたがわからないので、また機会があったら教えてくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/13 18:29
    ゆみりんさん。

    今日もゲットおめでとうございます。
    今週に入って日経はかなり強いですね。
    いつかは大ガラが来ると思いますが、当分は調整を含みながら上げて行くのではと思います。
    私の住んでいる大分は自然がいっぱいですよ。
    二駅前で降りて歩くなんて素敵ですね。
    ドヒャ〜!が来そうな時にはお知らせしますので、一緒に買いまくりましょうね!
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/13 19:34
    ひろきさん。

    実はですね、父から引き継いだ後、私が免許証取得するまで、5年くらいガレージに保管してありまして、私は塗装や外観を全てやり直したのですが、その後、私が乗り始めてから、いろんな所が故障しました。

    ラジエーター、燃料ポンプ、パワートランジスタなど、いろいろと。
    一度、高速道路で、マフラーが落ちました。

    治せる場所は、治して頂いたんですが、今度はタービンが壊れそうです。

    父の友人が整備士さんなので、相談したら、RB26にしてみる?
    と、言われたんですね。
    TWIN TURBOに魅力を感じました。

    整備士さんは私が投資している事を知っていまして、相談すると・・・
    「まずは、爆益を!」
    と、言われました。

    なので、日経平均株価が上がって欲しいのです。

    爆益が出ましたら、挑戦したいです。

    R33も今ではほとんど見ませんね。
    古い車だと税金が割増だからでしょうか?

    税金が古い車だからといって、上げられるのは困りますね。
    いい車なのにね。

    日経平均株価が上がる事、楽しみにしています。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/13 19:44
    ゆみりんさん。

    初めまして。

    充実というよりですね、今年はいろんな事がコロナのせいで邪魔されましたので、違う事を1年間する事にしました。

    免許証を取得されて、ほとんど乗らずだと、実際に運転される時、怖くないですか?
    私は免許証を取得するのに1年間かかってしまいました。

    このまま、うまく上がってほしいですね。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/13 19:59
    ミナさん
    若い時は乗っていたんやけど
    育った街も今も電車が目の前な街に甘えてしまい
    時間がたちました
    運転怖いからミナさんかっこええ
    ドキドキするわ
    そう、車好きな方はかっこええです

    ミナさん
    ほんまに初心者な女やから株の事
    いろいろ教えてください
    お若いのに、ほんましっかりされてて
    素敵です
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/13 20:07
    ひろきさん
    いきなり現われてコメント書かせていただいたり
    お返事いただき毎日お邪魔してます

    ひろきさん素敵な場所でいいな
    大分ええとこです

    思いっきり緑の場所を走って汗かいてアクエリ飲んでみたい
    やっぱ温泉もセットですね

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/13 20:37
    ミナさん。

    Z31、いろんなところに手をくわえているのですね。
    私も今のクルマの前のクルマがラジエーターが壊れてエンジンが焼き付いてクルマを買い替えました。
    ソアラのツインターボに乗っていたのですが、マフラーが取れちゃったことがあります。
    15年くらい経ったら自動車税が上がるみたいですね。
    しかし、今でもZ31の部品があるのにはびっくりです。
    日経はこれからどんどん上がると思いますので、投資していれば爆益だと思いますよ。
    爆益を出して、どうかツインターボエンジンに載せ替えてくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/13 20:41
    ゆみりんさん。
    大分は別府に温泉もありますし、自然に囲まれたいいところですよ。
    5年くらい前にアクエリアスを飲み過ぎて、ペットボトル症候群の糖尿病に一度かかったので、それ以降アクエリアスは飲んでいません。
    私は大分市内に住んでいるのですが、クルマで15分で別府温泉に着きます。
    やっぱり温泉は最高ですね。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/14 22:21
    別府温泉に行ったことあります
    お近くでしたか
    温泉好きなんで一人旅の温泉巡り+ジョギングのマニアです
    アクエリごめんなさい
    笑ってしまった
    糖分が多いですしね
    暑いですが体調を整えてくださいね


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/14 22:32
    ゆみりんさん。

    大分市と別府市はとなり同士なので、近いですよ。
    温泉巡りは良いですね。
    別府は別府八湯と言って、いろんな泉質があって温泉を楽しめるんですよ。
    アクエリアスは糖分があり過ぎです。
    熱中症予防にアクエリアスとポカリを飲んでいたら糖尿病になって10日間入院しました。
    ジョギング良いですね。
    私、走るのが大の苦手なのですが、ゆっくり走るジョギングは好きですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。