ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はズバリ“上げ”です。

今日の日経は58円安の小幅反落で引けました。
一時は200円くらい下げていたのに、後場になってから下げしぶりました。
ようやく23000円に手が届く位置に来たようです。
ここで何回も叩き落されているので、なんとか今回はここから上げて23000円到達にリーチをかけてほしいです。

今日はドル円を105.620で10枚ロングしました。
只今ホールド中です。
105.750で手堅く利確しようとしましたが、もう一伸びを期待してホールドです。

アメリカではコロナウイルスが蔓延してますが、決算も一段落して、ダウは上げ続けるみたいです。
今の時間、日経先物もダウ先物も上げています。

明日の日経は上げを予想します。
今日の下げが小幅でしたし、先週下げ過ぎたので明日は上げるど思います。
明日、利益確定売りが華々しくなかったら上げると確信します。

為替はドル円はやはり上げると思います。
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日は株を買ってください。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/6 17:08
    こんにちは
    今日は仕事が忙しく先ほどチャートを見ました
    アップダウンが激しくリアルに見ておられる方は
    心臓に悪い日ですよね
    シートベルト皆さんしっかりされてはる思いますが
    ひろきさんのおっしゃってた今週末はドヒャーですね
    コロナもですし明日は
    三連休前ですし
    しっかりリアルにドキドキしてみます
    下で捕まえたベア効果でるかなです
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/6 20:49
    ゆみりん77さん。

    今日は前場では上げる場面もありましたが、終わってみたら100円近く下げて引けましたね。
    やはり23000円手前では叩き落されますよね。
    明日は3連休前、お盆前の手仕舞い取引で、ドヒャ〜っといきそうです。
    シートベルトは必須です。
    コロナもなかなか収まりませんね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。