ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ225件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

新しい週が始まりました。
今週もがんばって予想しますのでよろしくお願いします。
先週の私の予想成績は4勝1敗とまずまずの成績でした。

昨日、土曜日の私の競輪成績は昼間は9勝1敗とボロ勝ち、夜の部は4勝6敗とまあまあの成績でした。
おかげ様で、今月の回収率も100%近くになりました。

明日、月曜日の日経は下げ予想です。
アメリカが3連休で休んでいる間に、東京ではコロナウイルスの第2波が猛威を奮い、連日100人を超す感染者が続出しているからです。

明日は300円くらい下げるでしょう。
またすぐに22500円くらいまで戻すので、明日は買い増しをオススメします。

為替はドル円が美味しい位置まで下がってます。
ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートをオススメします。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/5 20:52

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 東京コロナ大変なことになってますね><;また熊本が気の毒な事になって、本当に大変です。 

     

     株も冷え込むの分かる気がします。 先週はNKが上がったとはいえ個別にはまばらで、私の気のせいかヒガミなのかETF銘柄が上がったのでは?と勝手に決めつけてひがんます(笑) 来週は大下りですか~心して下で待ち構えてみたいです。

     

     また来週もよろしくお願いします(*'▽')

     



  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/5 21:13
    kanorioさん。

    東京はコロナで凄いことになってますね。熊本は災害で悲惨なことになってます。
    先週は日経は上がったのですが、個別銘柄の上げはイマイチでしたね。
    今週は日経は下げる週だと思ってます。
    仕込みには最高な時期になると思いますよ。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/6 12:24
    ひろきさん

    お世話様です。
    私も今朝までは軟調予想でしたが、予想に反して上げてくれてます。香港、中国に釣られているようです。テクニカル的に厳しい予想してましたが、やはり底堅いようです。 ニケ
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/6 14:29
    中国香港!いまや無視できないですね、23000は目の前で24000行くかな~
    しっかり監視です(笑)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/6 17:53
    ニケさん。
    今日は予想を大きく外しました。
    香港、中国株の上げは凄いですね。
    おかげ様で今日は良い利確日和になりました。
    今週はこのまま上げ基調で行きそうですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/6 17:55
    kanorioさん。
    香港、中国株は今日は5%上げ、日経もアジア株の勢いにつられて吹き上げましたね。
    今週は、まず23000円回復、24000円も視野に入ってきましたね。
    しっかり監視しましょうね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。