ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“上げ”です^^

2af39a433  

今日の日経は24円高で引けました。
私の予想も当たり今週は3勝1敗になりました。
ほんの24円ですが上げは上げです。

今日、夕方競輪投票をしていると急に私の投票残高が3000円上がりました。
なんだろうと不思議に思って調べてみると“週かわりラストキャンペーン”と言う懸賞に当たったみたいです。
3000円のキャッシュバックは全国で5名のみ。
その5名に私が当選したのです。
先月はクオカードが当たり、ヤフオクに出したら500円額面のクオカードが2300円になるし、結構私は運が良いのかもしれません。

しかし、競輪は当たりません。
一着は当たっても2着が外れます。

明日の日経は上げを予想します。
今夜のアメリカ雇用統計の結果がよく、ダウは爆上げ、明日の日経も爆上げの予想です。

ドル円も107.450で30枚ロングを仕込みました。
108円になったら利確します。

明日は日経が上がるので、この前買った15銘柄の株を利確しようと思います。
もしも下げたら、買い増しします。

為替はドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/2 20:36
    ひろきさん

    お世話様です。暴騰するキッカケになった先月の雇用統計から1ヶ月経つの早いですね。買いポジなので今月も良い内容で上げて欲しいですね。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/2 20:50
    ニケさん。

    今日の雇用統計も結果は良いみたいですよ。
    ドル円も上げて株価も上がります。
    今月は23500円までは上げると思いますよ。
    みっちり稼ぎましょう!
  • イメージ
    お疲れさまです。

    先週から今週は、仕事忙しくなかなか見れませんでしたが、ちょっと仕込んだので今月戻すのを期待して寝かせます(  ̄▽ ̄)

    買ってもさらに下がってちょっと不安になるときありますが、余裕を 持って買っとけば、今年は必ず上がるので余裕をもって待ちます(*^^*)

    明日も頑張りましょう!おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/2 21:36
    自由人 モモンガさん。

    お疲れ様です。
    今月は戻して高値を更新して行く月になると思いますよ。
    ちょっとくらい下げても今月中にはプラテンしますから余裕で待っていてください。
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/7/2 22:17
    こんばんは!
    今週は少し買い増ししましたが、含み損がすごい事になっているので大人しくしています(*_*)
    マイナスなニュースばかりで少々不安になってましたが、ひろきさんの高値更新の言葉で希望が出てきました(笑)
    持ち株何個かはストップ高になったりしているので、気長にいきます!
    銘柄減らしたいのですが、身動きとれずです^^;
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/5 19:37
    yokiamさん。

    お返事が遅くなってすみません。
    含み損が凄いのですか?
    もう少し待てば爆益になりますので、楽しみに待っていてください。
    ストップ高の銘柄は早めに利確したほうが良いですよ。
    今週も頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。