ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は274円安の大幅な下げで引けました。
私の下げ予想も当たりました。
今週は今日で3勝1敗です。

日経の予想はまずまず当たるのですが、競輪の予想は当たりません。
1レース300円の一点勝負をしているので、裏目が来たり、2着が筋違いが来たりします。 
今夜も21時からのミッドナイト競輪で楽しもうと思います。

明日の日経は下げ予想をします。
ダウが続落しそうですし、コロナウィルスの脅威が再発すると考えます。
円安方向に向いているのは好材料なのですが、アメリカ株が下げていては日経は上がりません。
明日は、株の買い時だと判断します。

いずれ日経は23000円を回復するので、その時の利確用の株を買いたいと思います。

為替は、106.280で20枚ロングしたドル円が爆上げしたので利確しました。
約20万円の勝ちです。

FXはドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルもロングで攻めたいと思います。

明日は週末です。
明日も皆さんが儲かりますように。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/25 21:39
    ひろきさん

    実は私も今日は買い増してます。買い増してからギャンブル相場だからノーポジにするべきだったかなと反省したりもしているんですが、もうちょっと買いポジ続けたいと思います! ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/25 21:46
    ニケさん。

    今日買い増しした株は、きっと近いうちに利益が乗りますよ。
    今はギャンブル相場ではなく、きっちり予測できる人が勝ち組になれると思います。
    明日もお互い頑張りましょう!
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/6/25 22:03
    こんばんは♪
    私は今日買おうかと悩みましたが上値も重いし明日も下げそうと思い、明日買う事にしました〜^ ^

    為替すごい!
    ドル建ててで保険をやっててそろそろドルに替えようと思っているのですが、時間帯とかオススメのタイミングあれば教えて欲しいです>_<
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/25 22:10
    yokiamさん。

    今日買わずに明日買うのは多分正解ですよ。
    明日も気持ちよく下げてくれると思います。

    ドルもで儲けたのはたまたまです。
    下げたところを買って上がるのを待ってました。
    時間帯とかタイミングはありませんが、4時間足と5分足をよくみていると上げ下げがよく予測できますよ。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/25 22:22
    明日は買う日だφ(..)メモメモ   為替イマイチわからないです><;
    円高で買って円安で売るんですよね? ほんまにわかってない(〃ノωノ)

    明日は皆さんにとって良い日でありますよう。。。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/25 22:26
    kanorioさん。

    為替はその通りで円高で買って、円安で売ります。
    逆にショートで入る時は円安でポジって円高で利確します。
    明日は買う日になると思います。
    明日もお互い頑張りましょう!
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/6/25 23:00
    ありがとうございます♪
    見てみます!
    ではでは、おやすみなさい^ ^
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/27 22:00

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 金曜はNKは上がりましたが、なんだか微妙で何だか下がっているのか???と思わせるほどで新興はさっぱりでした。 

     持っている株が下がってどこでロスしようかと思ってたのですが先達てロスカットの話をしてはったその時の%で逆指値していたら微妙な所で上がっていきました。さすがひろき1038さん!!(これお礼のつもり)(笑) 

       Zは買い下がりしていたら、買えず仕舞いでした。でもそろそろ少し買っておこうかと思います。なにせ信用の空売りがいっぱいです(笑)目一杯増えたら楽しいな~ぁ  

    また来週もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/28 17:27
    kanorioさん。
    金曜日の日経は上げるのは上がりましたが、新興はさっぱりでしたね。
    明日、月曜日から相場は荒れそうですよ。
    この荒れ相場をうまく乗り切るのが勝ち組になれると思ってます。
    明日からもお互い頑張りましょうね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/28 19:04
    KGMOさん。

    金曜日にダウは大きく下げてます。
    日経もダウにつられて明日月曜日は下げると思います。
    下げてもまた22500円くらいにはすぐ戻ると思いますので、私なら損切りはしませんよ。
    為替はあまり影響しないようですね。
  • イメージ
    KGMOさん
    2020/6/28 19:08
    ひろき様 ご返信ありがとうございました。もう少し様子を見ることにします!なんか、最近、売り煽りを目にすることも多くて色々不安だったのですが、こんな時こそ落ちついていきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。