ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ232件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

今日の日経は、私の予想に反して下げて引けました。
昨日の予想を書いてからドル円が大きくガラって106.000台まで落ちました。
昨日の夕方に107.200まで上がって、もう106円台には落ちることはないと思っていた矢先の大ガラでした。
私はなんとか106.298で20枚ロングが取れましたので、当分はロングしてスワップで小銭を稼ぎたいと思います。

今日の日経は、円高にしては、14円安ですのでかなり善戦したと思いますが、いかんせん下げ銘柄が多かったみたいです。

明日の日経は残念ながら続落予想します。
日経先物も300円くらい下げてますし、ダウ先物も300ドル下げているからです。

明日は絶好の買い時になると思います。
Zホールディングスも買い時だと思います。

近いうちに23000円に回復した時に利確する銘柄を明日は買う日になると思います。

為替は、ユーロ円がなかなかしぶといです。
下げてはいるのですが、ガラりません。
ドル円は106.600くらいを推移してます。
FXはドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロング。これで攻めたいと思います。

日経の23000円回復も近いうちです。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです。

    今日は下げましたね

    先週からなかなか予測が難しいです

    仕込んでたタテルが10%越えたので本日利確しました。

    保有株のAOKIとJACがなかなか健闘できずマイナスですが、ちょこちょこ利益出てるやつは利確していこうと思います(^^)

    今日は日本駐車場と東電と帝国石油をちょっと買ってみました。

    明日から金曜に来そうな買場でまた仕込みたいなと思います( ̄¬ ̄)

    とりあえずコロナで最初失った25万を回収し、+5万まで挽回したのでコツコツ頑張ります(*^^*)

    明日も頑張りましょう

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/24 22:34
    自由人 モモンガさん。

    タテルはナイスな時に決済しましたね。さすがです。
    それにしてもコロナで損した分を取り返して5万のプラスとは大した活躍ですね。
    明日、明後日は絶好の買い時になると思いますので、良い割安株を仕込んでくださいね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/25 20:18
    ひろきさん

    今日は覚悟していましたが気持ちよく下げてくれましたね。ただ下げた理由がアメリカがコロナのせいでダウが下げた海外要因だとハッキリしていて、運要素がとても強いので本当はノーポジにするべきなんでしょうね。

    この先のことは感染拡大するかしないか、追加経済対策があるかないか、ワクチン出来るか出来ないか、ほとんどギャンブルですね! ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/25 20:50
    ニケさん。

    今日の下げは、23000円復活を狙っている日経に取っては痛かったですね。
    ダウは700ドル以上の下げ、日経も連動して下げましたね。
    今日は買い時だと思い個別銘柄を買い捲りました。
    ほんとほとんどギャンブル状態ですね。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/25 21:10
    今朝早い時に地震だと携帯が煩くなっていて、4時半位から起こされて眠いです><; NKが下がったのはそのせいかと思ったらアメリカのコロナだって!!(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ そっちかい!Zは崩れないですね~明日はどうかな?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/25 21:24
    kanorioさん。

    今日の日経はダウと共に気持ちよく下げてくれましたね。
    アメリカのコロナは深刻なようです。 
    日経は大きく下げてもZ株は本当に崩れませんね。
    明日は買い時だと判断します。
    パフォーマンスのよい個別銘柄を買い捲くるつもりです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。