ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ234件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は41円安と先週とあまり変わらずの位置で引けました。
前場では上げていたのですが、なんとか下げで引けてくれて私の予想は当たりました。
週の初めに予想が当たってくれると、なんだか楽になります。

それにしてもZホールディングスの株は凄いですね。 
また買いたいくらいです。

私はこの10年くらいレガシィツーリングワゴンに乗ってます。
最初は2001年式のレガシィ260馬力でハイオク仕様でした。
今は2007年式のガンメタのレガシィに乗ってます。
レギュラーガソリンで馬力は200馬力もないです。
今のレガシィはガリバーで買いました。
次に買い替える時は、もう軽で良いと思ってます。

明日の日経は上げの予想をします。
今日の下げ予想を覆すくらい底固かったからです。
明日は上げそうです。

ドル円は今朝、106.800で10枚ロングを指して出勤しましたが、うまいこと刺さって夕方に107.000で利確しました。
20,000円の儲けです。
ドル円は今後110円を目指して上げて行くと思いますので、安いうちにまとまったポジをロングで取ろうと思います。
クロス円はどの通貨も今日は上げており、ロングすれば良かったと後悔してます。

FXは、引き続きドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/6/22 21:12
    こんばんは。
    明日の上げ、楽しみです♪
    やっとプラスが増えてきました^_^

    zホールディングス495円で売ってしまったけど、怒涛の上げが続いていますね〜
    今週は上げの週になりますように!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/22 21:16
    yokiamさん。

    明日は多分上げると思います。
    今週中には23000円付近に行くのではないでしょうか。
    Zホールディングスは今からでも買い戻したいくらいです。
    私は500円で売ってしまいましたが、600円まで行きそうです。
    今週は上げの週になると思いますよ。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/23 12:15
    皆さん、ドル円が吹き上げてます。
    多分107.500までは上がります。
    良かったらドル円をロングしてみてください。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/23 18:51
    ひろきさん

    お疲れ様です。今日の上げは今後も期待させてくれる内容でしたね!今の時間も先物は上げてますし、為替は円安、原油先物も急騰しているので週末にかけて期待しちゃいます。私の先週から保有中の銘柄は含み損を増やし続け、昨日はマイナス12万近くになっていましたが今日だけで一時プラスになりました!

    今週末までに銘柄の調整をして、私もどこか安値でZホールディングスを買えたらなと思っていますが、なかなか難しそうですね。 ニケ
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/23 19:20
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ お疲れさまでした。Zを監視してたら、なんと強い事、取りあえず今日の下の方を1つだけ買ってみました。もし下がるようならまた下の方で買い増ししてみようと思います。チャートはメッチャ連日陽線高値更新!どこかで調整があると思っているのですが、如何でしようか?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/23 19:31
    ニケさん。

    お疲れ様です。
    今日は10時くらいに誤報により日経も為替もガラりましたが、約1時間後に元に戻りましたね。
    マイナス12万とは、損切り名人のニケさんにしては、よく耐えましたね^^
    今週はいい具合に上げてくれそうですね。
    日経先物は22700円くらいを指してます。
    Zホールディングスの株はどこで買っても儲かると思いますよ。
    ぜひ買ってみてください。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/23 19:37
    kanorioさん。

    Zホールディングス株を買われたのですね。
    今日は11円高の550円で引けてましたね。
    このまま600円くらい迄素直に上げてくれると思いますよ。
    どこかで調整が入るとは思いますが、ずっと先の話だと思います。
    私も今週中にはZ株を買おうと思います。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/23 21:16
    ひろきさん

    アメリカの誤報があったなんて知りませんでした。
    今日は保有銘柄の株価がジェットコースターでしたのでその影響が強かったみたいです。
    今回は含み損が長かったのですが我慢強く耐えました。さらに含み損が増えてたらどのタイミングでナンピン買いしようか探っていたくらい冷静でした。

    明日も上がると思っているので売らず持ち越しました。
    今迄は含み損が大きく、その期間も長いとちょっとした反発、利益で直ぐ売ってしまいがちでしたが、その後さらに上げて後悔すること多かったので経験が活きているかもしれません。

    Zホールディングスはアメリカの失業率改善を受け日経225採用銘柄全面高のなか唯一下げていたのが本当にショックだったのと、自分が売ってから大幅反発されて嫌いな銘柄になってました苦笑

    仲直りのタイミングを探ってましたが、ひろきさんのどこで買っても儲かりますよという言葉とても良いですね!  ニケ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。