ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は、手仕舞売り優勢で“下げ”です><

今日の日経は100円安の22300円台で引けました。
上げ予想していた私の予想は外れました。
今週は今日までで3勝1敗です。

今日は440円で仕入れていたZホールディングス株500株を狙い通りに500円で利確しました。
30000円の儲けです。
そして、ドル円が思いのほか下げていたので106.750で10枚ロングして、先程107.100の指値が刺さって35000円の儲けです。
小銭ですが着実に稼げました。

今日は早起きしてモーニング競輪とナイター競輪を投票して出勤しました。
モーニング競輪の小松島競輪は一着は当たったのですが2着に筋違いのラインが来て0勝4敗、ナイター競輪の宇都宮競輪は4勝0敗なのですが、払い戻し金が150円くらいの安い1番人気ばかりでちっとも儲かりませんでした。

明日の日経は下げを予想します。
結局、今週は火曜日の1000円上げだけが、上げ日で後は“下げ”日だと思うのです。
日経は、いずれ24000円台を狙うのですが、それは夏以降だと思います。
明日は、来週の上げに備えて、個別銘柄を仕入れる日にしたいと思います。

為替は、ドル円107円以下はロング、利確は10pips程度が良いと思います。
FXは、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/18 21:16

    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪


    明日は手じまいですかぁ~ 今日は買わなくても良いものを

    買ってしまいました><;


    明日朝には、とっとと売ってしまう予定にします。


    今朝は売らなくても良いものを売ったら倍ほど上がりました。が!!

    それは結果論ですね


    Zは素晴らしい成果ですね

    私も便乗すればよかったへへへ(笑) 次は・・・( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


    いつも参考にさせて頂いてありがとうございます(^^)/

    また((ノ(_ _ ノ)よろしくお願いします



  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/18 21:38
    kanorioさん。

    メッセージをありがとうございました。
    水曜日、木曜日と続落ですから、今日は良い買い時になるかもしれませんよ。
    Zホールディングス株の暴騰は凄いですね。 
    また値下がりした時に買おうと思います。
    明日は、上げるか下げるか、正直迷いました。
    日経先物とダウ先物の下げで、明日は下げ予想をしました。
    6月中には23000円台を回復したいですよね。
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/6/18 22:30
    こんばんは♪
    今日は大人しくしてました(笑)
    明日は金曜で下がりそうやし売ってしまおうかなぁ…と悩みましたが、来週様子見で良いやと開き直りました^^;
    来週上げてくれると良いのですが…
    明日良い銘柄あれば、追加で仕入れようと思います!
  • イメージ
    たく27さん
    2020/6/18 22:33
    ひろき1038さん

    こんばんは。今日はZホールディングスの利確おめでとうございます!有言実行で流石です。私も便乗しておけば良かったです。一方で自分の株はどんどん値下がりしていくばかりで、唯一の救いは来週末に配当の権利付き最終日が来ることくらいです。ひろき1038さんがいずれ近いうちに23000円まで回復するという予想だけを便りに、我慢勝負を続けていますが、なんだか長い戦いになりそうです。ひろき1038さんは、ご自身で株をされているにも関わらず、冷静に上げ下げを予想できるのは凄いことだと思います。引き続き、ひろき1038さんの上げ予想を楽しみにしています!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/18 23:38
    yokiamさん。

    今日はおとなしくしてて正解でしたね。
    来週は23000円を試しに行く週になると思いますよ。
    明日、良い銘柄があれば、買いはオススメです。
    がんばってくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/18 23:44
    たく27さん。
    Zホールディングスは、前から狙っていた銘柄で、安く買えたので、目標の500円で売れました。
    たくさんの保有銘柄は下げているのですか?
    いずれ上がると思いますので、辛抱強くホールドをオススメします。
    日経は23000円ところか24000円まで上がると思いますよ。
    上がるのを楽しみに待ちましょうね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/19 20:10
    ひろきさん

    1週間お疲れ様でした。プロ野球も開幕して少しずつ元通りになりつつありますね!今日は日銀ETF買いのサプライズもあり、日経平均を上げてくれましたね。保有銘柄は微妙でしたが、これからを期待して仕込んでいますので楽しみです。 ニケ
  • イメージ
    お疲れ様です。

    今日は上げましたね( ̄¬ ̄)

    来週は更に上げてく予感がしますね

    今日は買おうか迷って、結局買わずでした。

    今週は、6月頭に100株だけ買ったシェアリングテクノロジーが50%近くあがったので利確しました

    長期保有を予定してましが、また一度下げると思い下がったら買い直しを検討予定です

    今週は期待していたAOKIが下がる一方でなかなか上がらず、来週に期待です(。>д<)

    良い週末を(^^)

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/19 21:42
    ニケさん。

    お疲れ様です。
    私の予想は昨日今日外れて2連敗です。
    日経はやはり23000円台を狙ってますね。
    今日の上げはしぶとく力強かったです。
    保有銘柄、着実に上がるといいですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/19 21:46
    自由人 モモンガさん。

    50%近く上がった株は凄いですね。
    100株ですが大儲けですね。
    今日の上げで来週の上げを確信しました。
    来週は上がりますよ〜。
    楽しみですね。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/19 22:33
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪
    一週間≡ヾ(*′▽`*)ノお疲れさまでした
    日経は上がっているのに私の銘柄は人気がないのかスルーでしたρ(。 。、 )
    かと言って損切するほどでもなく持ったまま温めています

    何はともあれ一週間が過ぎましたまた来週よろしくお願いします。
    皆さん良い週末をお過ごしください( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/20 08:28
    kanorioさん。

    1週間お疲れ様でした。
    昨日は、上げるには上げましたが、上げかたが弱かったですね。
    来週は、もっと上げればいいのですが、日経先物もダウも昨夜は下げてましたね。
    来週も頑張りましょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。