ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ239件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は、774円安の21500円付近で引けてくれました。
私の下げ予想は当たりました。 
しかし、日経の下げっぷりも凄いですね。 
上げる時の凄さも凄まじいですが、続落する時の凄さも大したもんです。

GWにネットで競輪で遊んでいて当選したクオカード500円1枚をヤフオクに出品したのですが、550円からスタートして今現在1574円の価格が付いてます。
あと3日残りがあり、ウオッチリストに14名の人が入れてくれているので、落札金額が楽しみです。
元がタダなので、儲かった気分です。

明日の日経は上げを予想します。
3連続続落で2番底の21500円にも到達しましたし、明日からは上げのターンになると思うのです。
今日は沢山の銘柄の株を買いました。
23000円以上になったら売るつもりです。
今日は良い買い場になりました。

為替はドル円がそのうち吹き上げると思うので、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/15 21:41

    こんばんは。


    どうやら絶好の買い場を逃がした私ですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

    でもとても勉強になります。


    クオカード良い値段がついてますね

    貴重な一品なんでしょうね

    どんなんかなぁ~行ってみてみようダッシュ!≡≡≡


  • イメージ
    ポチとコロさん
    2020/6/15 22:39
    ひろき1038さん

    はじめまして、素人ながら最近デビューしたポチとコロと申します。
    いつも拝見させて頂き勉強しております。

    少額投資に一喜一憂しながらも明日の買いに度胸もなく迷う日々を送っております。

    皆様方との会話も興味津々、楽しみにしております。
    今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/15 22:43
    kanorioさん。

    コメントありがとうございます。
    日経は明日からも下げるかもしれませんので、今日が買い場だったかどうか、明日次第です。

    クオカードは、桃月なしこさんというアイドルが載った競輪オリジナルQUOカードです。
    3000円くらいまでオークションで上がってほしいですね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/16 03:17
    ひろきさん

    お世話様です。昨日は怪しかったのでまず損切りのつもりでZとソニーを売りました。Zは若干の利益、ソニーがZの利益幅を上回る赤字でトータルで損です。ここから思惑違いでソニーがジリジリ上げてたもんですからコロナ関係ない強さ!と判断して買い戻し、含み益が出たので利確しようと思ったら売れず、おかしいと思ったら差金決済になってしまっていたのを忘れてました。
    下がらなければいいなあと思いながら午後の仕事をしてると株価下がりだすので何事かと思いましたが、ダウ先急落してたので釣られて下げたんだとすぐ判りました。

    結果、含み損を増やして終わりましたが反発するだろうし、しなければ買い足せばいいやくらいには開き直っていました。アメリカのメジャーSQが控えているので、週末にかけてどこかで手仕舞いしたほうがいいんですかね、怖いです。 ニケ
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/6/16 14:39
    こんにちは。
    今日は気持ち良く上げましたね!

    それにしても、メジャーSQ恐ろし過ぎ…
    すごい額の含み益で身動き取れず、気絶する事にして放置してたら今日やっと上げてくれて一安心しています!
    明日に期待して、プラ転も利確せず置いてます^_^
    チャンスに少ししか買い足し出来ず、残念です…
    アメリカのメジャーSQも結構影響あるんですかね!?
    利確の見極めが大事と改めて思いました^^;
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/6/16 15:43

    こんにちは。

    やはり昨日は絶好の買い場でしたね

    今日は下で待ってた銘柄を3つも拾ってしまいました。


    反動で少し上がったのですが利確はせず明日朝でもと思います

    良い銘柄だと思いますが、自分の思いとウラハラに株価は変動するので、ずーと持ってる勇気がなくて。。だから大きく儲けないんでしょうね、ずーっと温めていられる方が羨ましいです

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/16 16:46
    ポチとコロさん。

    はじめましてです。
    コメントありがとうございます。
    最近トレードを始めたのですね。
    昨日、今日と良い経験をされましたか?
    このブログでは日経平均株価の上げ下げ予想をして
    素敵なフォロワーさん達が楽しいコメントをくださいます。
    今後よろしくお願いします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/16 16:52
    ニケさん。

    お疲れ様です。
    Zホールディングス株は私も440円で500株買って、只今ホールド中ですよ。
    480円になったら売ろうと思います。
    アメリカのメジャーSQの影響は凄いですね。
    今日の日経の上げ方にはびっくりしました。
    日経の上げ下げは凄いですね。
    今週はどういったシナリオが待っているのでしょうね。楽しみです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/16 16:57
    yokiamさん。

    日経の今日の1000円以上上げにはびっくりしましたね。
    アメリカのメジャーSQが影響しているのでしょうか?私にはわかりません。
    私は昨日買った株のうち70%は今日、利確しましたよ。
    小銭ですけど儲かりました。
    残りの30%とZホールディングス500株はホールドです。
    早めの利確と損切りは大切だと思いますよ。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/16 17:02
    kanorioさん。

    やはり昨日は絶好の買い場になりましたね。
    それでも、今日、狙っていた銘柄を3つも買えて良かったですね。
    私は、大体3%以上の利益が乗れば、即決済するようにしてます。
    ずーっと温めていたほうが儲かるのかもしれませんね。
    今週は後半の株価の動きが楽しみですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。