ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

今日の日経は33円高で、23000円台をキープして引けました。
下げ予想をしていた私の予想は外れました。

今、スマホでこのブログを書いているのですが、今夜でこのスマホともお別れです。
明日の夕方からはXPERIA Z5 に機種が変わります。
明日の夜の予想は新しいスマホからアップするつもりですが、扱いが難しかったらパソコンでアクセスしようと思います。
今夜はドル円を107.300で10枚ロングしました。
ドル円は上がると思うので、当分ホールドしようと思います。

明日の日経は下げ予想をします。
日経先物もダウ先物も下げているからです。
メジャーSQに向けて、上げ過ぎ基調から大幅に調整が入ると思います。
下げると言うことは、“買い”のチャンスです。
幅広く銘柄を買って行きたいと思います。

そのうち日経は24000円台を回復するので、その時利確しようと思います。

為替は、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです。

    今週はなかなか予想が難しいですね( ̄¬ ̄)

    最終的には上がると思うので、下がったら買ってホールドします(^^)

    明日も頑張りましょう。

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/11 18:42
    ひろきさん

    お疲れ様です。今日の暴落参りました。まだまだ下がると判断して手持ち全てを損切りしました。判断が遅れていたらもっと傷を負っていました。警戒していたのにかなりダメージ受けてしまいました。高い勉強代だったと割り切りまた明日から切り替えて行きたいと思います。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/11 20:13
    自由人 モモンガさん。

    本当に今週は予想が難しいですね。
    私の予想も今日で2勝2敗です。
    しかし、今日は気持ちよく下げてくれましたね。
    今日は個別銘柄を買いまくりました。
    上がるまでホールドです。
    明日もお互い頑張りましょうね。
  • イメージ
    お疲れさまです。

    今日は爆下げでしたねΣ(゜Д゜)

    昼くらいに信用で少し買い増ししましたが更に下がってびっくり(。>д<)

    まぁ今月中にはまた上がると思うので私もホールドします(  ̄▽ ̄)

    明日も頑張りましょう
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/11 20:23
    ニケさん。

    お疲れ様です。
    今日は気持ちよく下げてくれましたね。
    大ガラが来ましたね。
    この下げで、損切りは良い判断だったと思います。
    明日はもっと下げるかもしれませんからね。
    私はZホールディングス500株しか持ってなかったので、ホールドして他の株を買いまくりました。
    明日も気持ちを切り替えて頑張りましょうね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/11 20:32
    自由人 モモンガさん。

    今日の下げは凄まじかったですね。
    私はここぞとばかりに買いまくりました。
    私も今月中にはまた上げると思いますので、それまでホールドします。
    明日はどうなるのでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。