ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想です^^

今日の日経は、314円高でとうとう23000円台に乗りました。
私の予想も当たりました。
しかし、最近の日経は凄く強いです。
今週中には24000円の全戻しも夢ではなくなって来ました。

今日は、Zホールディングスの株を500株買いました。
買値は440円。引けで445円に上がってました。
480円くらいまでホールドしたいと思います。

今日は、朝ネットでチェックした競輪のスポニチてっぱん予想4つのレースが4つとも当たってました。
さすがはスポニチてっぱん予想です。
朝投票した1200円が3000円くらいになりました。
明日も早起きして競輪を投票してから出勤したいと思います。

明日の日経も上げ予想です。
明日上げたら先週月曜日から7日続伸になります。
今の日経には勢いがありますし、ダウも上げているので多分、上げてくれると思います。

為替は、ドル円がなかなか上げてくれず、下げてますが、今は押し目の時だと思います。
ドル円は120円を目指しています。

FXは、引き続きドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

Zホールディングスの株が明日以降上がりますように。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです。

    今日も上がりましたね!

    明日は一度下げそうな気もしますが、世界的な流れを見ると短期で日経24000まで戻しそうですね(^^)

    今日は仕込んだJACが+2万になったので利確しました。

    あと1万でコロナで当初損した分は取り返せそうです( ̄¬ ̄)

    私もさらにZホールディングス仕込みまして、信用で500株保有です。
    現物100は残して、信用分は早めに利確したいと思います。

    買い予想を参考にさせて頂き、今日上がりが弱かったスカパーもちょっと買いました
    決算までは少し上がると思うのでこちらも少しプラスになったら利確したいと思います(^^)

    明日も上がるといいですね♪

    おやすみなさい
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/9 20:16
    自由人 モモンガさん。

    JACの利確おめでとうございました。
    Zホールディングスは今日は上げてましたが、まだまだこれから吹き上げると思います。
    スカパーもこれから上がる株だと思います。
    今日の日経はやや下げましたが、一旦は24000円を狙いに行くと思います。
    私は今日は、松井証券を890円で売り抜きました。
    明日の日経は微妙ですが週末にかけてまた上がると思います。
    お互いがっちり儲けましょうね‼️
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。