ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ245件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ“上げ”です^^

先週の日経は一回も下げることなく5日続伸でした。
私の予想は金曜日に外れて4勝1敗でした。
今週も張り切って予想していきたいと思います。
この土日はバイクに乗っていろんなところにパトロールに行きました。
大分の湯布院と言うところにプチツーリングに行きました。
今日は累計で150キロくらい走りました。
すれ違うバイクとピースサインをすると痛快です。
ヤエーと今は言うらしいです。
バイクが気持ちが良いシーズンになって来ました。
来週もバイクに乗りたいと思います。

明日、月曜日の日経は“上げ”予想します。
いよいよ日経は23000円台に乗ると思います。
最近の日経は強いので、多分23000円台に回復してくれると思います。
明日はZホールディングスの株を買う日です。
Z株は最近下げているので、明日全力で買いたいと思います。
利確は、今週後半です。
メジャーSQまでは上げてくれると思いますので、他の銘柄も買いたいと思います。

為替は、雇用統計で潮目が変わったので、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

今週も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです。

    日経強いですね~Σ(゜Д゜)

    金曜はなかなか買う銘柄が決められず、下がってたJACとZホールディングスをちょっと買いました。

    信用買いしてしまったので、早めに利確予定です。

    Zホールディングスはさらに下げたら買い増しして、10万来たら現物でホールドしようと思います(^^)

    ツーリングいいですね!

    私はキャンプが好きですが、コロナ&子供が1歳半なのでなかなか出来ていません

    早くキャンプしたいです( ̄¬ ̄)

    今週も頑張りましょう。

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/7 21:32
    自由人 モモンガさん。

    コメントありがとうございます。
    Zホールディングスの株を買われたんですね^^
    いい時に買いましたね。
    Z株は今後どんどん上がって行くと思います。
    キャンプいいですね。
    バイクもいいですけど、キャンプは最高です。
    私もコロナウィルスが落ち着くとバイクでキャンプに行きたいと思います。
    今週もがっちり儲けてくださいね‼️
  • イメージ
    たぬやま555さん
    2020/6/7 22:03
    ZHD 444円で買ってスタンバイしてました笑
    第二波の予報は6/15と見込んでいます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/7 22:11
    たぬやま555さん。

    たぬやまさんもZホールディングスの株を買われたんですね^^
    しかも444円と言うことは先週金曜日の底値で買ってるじゃないですか。
    今週は上がりますからきっと儲かりますよ。
    今週もがっちり儲けてくださいね‼️
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/7 22:14
    ひろきさん

    今はZホールディングス一点を大量に買いこんでいるので是非上げて欲しいです!が、そんな急には上がらないのかなとも思ってたりもするので良い意味で予想を裏切ってもらえたら最高です(`・ω・´)キリッ
    土日は最高の陽気でしたね、明日からまたお仕事頑張りましょう! ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/7 22:57
    ニケさん。

    ここにコメントくださった方、3人ともZホールディングスの株を買ってますね。
    さすが、皆さん、Zホールディングスの下げに反応が鋭いですね。
    明日はZ株は私が買ってから上がりますよ(笑)
    Z株はこれからどんどん上がって行くと思います。
    今週もトレードに仕事にお互い頑張りましょうね‼️
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。