ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経はとうとう“下げ”です><

今日の日経は、下げる位置にも一時落ちましたが、予想通りに上げて引けてくれました。
でも22900円まで上げたのに、大引けでは22600円台です。

今日は夕方から競輪を楽しんでいますが、大スランプの外ればかりです><
こういう時はミッドナイト競輪でセコく稼ぎたいと思います。

まぁ少しくらい負けてもヤフオクの売上が入ってくるのでよしとしましょう‼️

明日の日経はとうとう“下げ”予想です。
週末の利益確定売りと調整で下げると思います。
しかし、下げると言うことは“買い”のチャンスです。
日経は7月までは上げるので、明日買えば来週には利益を乗せて売れます。
明日はジャンジャンバリバリ買いたいと思います。

為替は、明日アメリカの雇用統計があるので、ノーポジションです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様です

    今日は上げましたが、持ち株はイマイチでした(。>д<)

    明日は下げそうですね~

    もし下げなければ、大幅続伸になるのではと思います。

    明日は買場になればいいですね!

    一度利確した丸紅をもう一度買おうかなと企んでます。まだまだ戻りそうなので

    レナウンやオンキヨーが気になりますが、怖いので手は出さずチョコチョコ稼ぎます( ´,_ゝ`)

    ブログみてると競輪気になります(笑)

    新たに買い予想してましたね(^^)

    コメントが強気でブログとのギャップがいつもおもしろいです(笑)

    明日も頑張りましょう
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/4 22:54
    自由人 モモンガさん。
    明日、もし上げたら大幅続伸するでしょうね。
    私は今のところ買い場になると思っていますので、今日下げた銘柄を買おうと思います。
    今日の日経は上げるのは上げましたが、値上がり銘柄と値下がり銘柄が拮抗していたらしいですね。
    競輪は、ミッドナイト競輪で夕方からの大負けをなんとかほとんど取り返しました。
    明日はどうなるでしょうね?
    明日が楽しみです。
  • イメージ
      こんばんは。世界で景気対策でばらまかれているお金が、株の世界に流れてくる~いつものことですが、日本は、日銀と年金機構が直接介入しているので、露骨に株価の異常高、約82%の戻りです。アメリカでさえ、2/3 62%ですから、びっくりしてます。コロナの終焉すらわからず、夏から秋冬にかけて、失業やら収入の落ち込みが、低所得者を直撃しそうです。食品の値上がりから、政府期待のハイパーインフレのにおいがしてます。 
     それは、ともかくとして、せっかくのチャンスですから、今のうちにしっかりと稼ぎましょう。でないと、いずれ、お金をばらまいた政府の失策のツケがわれわれにまわってきますから。
     上に上がれず、下に下がれずの株価。売買しやすい環境だと思います。しっかりと、お互い頑張りましょう。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/5 08:04
    ひろきさん

    おはようございます。久しぶりの5連勤は疲れますね笑
    昨日はお昼に電通が反落していることに気付き、深く考えずに電通株を買いました。後場に多少上げて含み益が出たまま持ち越したのですが、後から調べると反落の理由は五輪の簡素化報道を受けてと判り、コロナや五輪のことを考えたらリスクが高いなと怖くなってます苦笑

    今日は上げても下げてもヨコヨコの気配ですね!日経強いです。それと海外勢の買い戻しで今週はあげていると思っていましたが、海外は売り越しているようです。といことはメジャーSQ迄さらに買われるので凄いことになるかもしれませんね!! ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/5 17:24
    やさしい 寅さんさん。
    コメントありがとうございます。
    日本株はもう82%も戻しているのですね。
    アメリカが60%と言うことは日銀と年金のおかげですね。
    それにしても今の日経の強さは異常です。
    今日はさすがに下げると思いましたが、5日連続続伸で予想も外れました。
    今が稼ぎ時だと思いますので、お互い頑張って儲けましょうね‼️
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/5 17:31
    ニケさん。
    5連勤大変お疲れ様でした。
    今日も日経は上げましたね。日経の強さにはびっくりしてます。
    電通は今日は、やや上げでしたが、来週はもっと上げると思います。
    メジャーSQが12日ですから、それまで上げるとして日経はどこまで行っちゃうんでしょうね?
    昨日、今日で3月末に持っていた株の配当金が小銭ですが振り込まれました。
    それと10万円、今日入金になっていました。
    月曜日にでもZホールディングスの株を200株買おうと思います。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/5 19:02
    ひろきさん

    1週間お疲れ様でした。電通爆破予告に驚きました!電通G株は上記の書き込みをした後に気配を確認したところ買い注文がそこそこ有り、なかなかの価格で売れそうでしたので注文出して利確してたので爆破予告の影響は回避出来ました!

    それで今日はZホールディングスが急落してたので、ひろきさんのおすすめされてた住友ゴム工業と悩みましたがZホールディングスの方を買いました!
    月曜日が楽しみです(^ω^)  ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/5 19:34
    ニケさん。

    電通の株は今日、利確してたんですね。
    おめでとうございます。

    Zホールディングスの株を買ったんですね。
    今日は4%以上安の19円安で引けているので、いい時に買いましたね。
    私は、月曜日にZホールディングスを買うつもりです。
    岡三証券によるとZホールディングス株は500円に目標をおいているとのこと。
    将来性のある株ですよね^^
    来週も日経は上げると思います。
    土日ゆっくり休んでくださいね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/5 22:46
    ひろきさん

    アメリカ5月の失業率が予想に反して改善していたのはサプライズでしたね‼️これは月曜日が益々楽しみになりました。銀行セクターほどの上げは期待出来ないでしょうがZホールディングスも頑張って欲しいです(^ω^) ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/6 07:59
    ニケさん。
    おはようございます。
    昨夜の雇用統計は完全に上でしたね。
    FXもする私は様子見で逃げてました。
    これで月曜日の日経も楽しみになりましたね。
    Zホールディングスが昨日下げた原因がわかりませんが、月曜日には浮上するでしょう‼️
    ニケさん、また儲かりましたね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/6 11:12
    ひろきさん

    私が調べたわけではありませんがZホールディングスが下げたのは前日アメリカでIT銘柄に調整が入った流れを受けてと言ってる人が居ました。私が買った後は株価がピクリともせず、買い戻しが入らないのは嫌な感じでしたね。今はITよりも投資的に魅力的なセクターが他にあるため、相対的に価値が落ちていて乗り換えが起こっているのかもしれませんね。昨夜のADRでもZ株は反応薄かったので寂しかったです>< 儲かると嬉しいのですが心配です。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/6 11:20
    ニケさん。
    なんと言っても昨夜のダウは3.5%、800ドル以上上げ、これが影響して来週の日経は吹き上げます。
    Zホールディングスも流れに乗って5%以上は上げるでしょう。
    上げるのは、月曜日の朝、私が買ってからですけど(笑)
    Zホールディングスは母体がヤフー、ソフトバンク。この秋にはLINEと統合するので吹き上げますよ‼️
    儲けましょうね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/6/6 11:29
    ひろきさん

    そうですね‼️英語の格言で、投資には楽観主義が必要と昨日見ていた株式のTV番組で紹介されていました。この辺は私は直さないといけないと思ってます(^^;; 株式口座開設して3ヶ月の経験の浅さが有りますね。いつもひろきさんにお世話になりっぱなしです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/6/6 12:42
    ニケさん。
    楽観主義はいいことですよ。
    あまりに神経質になり過ぎると、早めに損切りしたり、不安になって利確を早めたりしますもんね^^
    お互いこれからも勉強して成長して行きましょう‼️
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。