ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は続落“下げ”です><

今日の日経は予想通りに下げてくれましたが、352円安、20000円を割り込んでしまいました。
正直、ここまでの下げは予想してませんでした。
今日は1日研修に参加していたので、休憩中に大引けを見てビックリしました。

今日、コロナウイルスの緊急事態宣言が39県で解除されました。
先週、延長されたばかりなのに何か変な感じです。
これからもマスク、手洗い、3密を避けて感染しないように気をつけたいと思います。
さて、明日の日経ですが“下げ”を予想します。日経先物の数値が上がって来ないからです。
下げるには下げますが、同時に買い時でもあります。
近いうちに20000円に回復するでしょうから、レスポンスの良い銘柄を買うことをオススメします。

為替は、ドル円を106.800で買って107.050で売りました。やや儲けです。
ドル円は東京時間では下げますが、欧米時間では上げる傾向があります。
ドル円ショート、ユーロドルもショートで攻めたいと思います。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/15 20:35
    ひろきさん

    お世話様です。先物もダウも反発していましたので今日は期待出来そうとは思っていましたが寄付から軟調でしたね。少ししか利確出来ませんでしたが赤字回避で精一杯でした。

    コロナバブル崩壊なのでしょうか、流石に厳しい決算発表だと売られるように状況が変わってきましたね。

    今迄は何買っても上がってましたが、これからは名柄を吟味しないと厳しいかもですね。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/16 11:21
    ニケ0921さん。
    決算発表も佳境になって来ましたね。
    昨日は、あのレナウンが民事再生してビックリしました。
    これからは、決算の良し悪しに関連して上げ下げする銘柄が増えて来ると思います。
    難しくなって来ましたね。
    よく吟味して株をお互い買っていきましょうね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。