ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経も気持ちよく下げてくれました。黒田日銀砲で前日比を上回る時もありましたが大引けは“下げ”で終わってくれました。
おかけで今日も“売り”でみっちり稼がせてもらいました。
明日の日経もズバリ“下げ”です。
この感染で大変な時に“全世帯にマスクを二枚ずつ配る”と能天気でバカな発言と発想をする安倍総理がコロナウイルス非常事態宣言を出す迄下げ続けます。
私はマスクは要りません。家にたくさん使い捨てがあるからです。
マスクが二枚欲しいかどうか国民にアンケートを取ったらどうでしょうか?
おそらくほとんどの家庭が二枚ならいらないと答えるでしょう。
安倍総理は、志村けん以上のバカ殿様です。
早く消費税減税と現金支給をしてもらいたいです。
為替もユーロドルショートでたんまり稼がせてもらいました。
明日も株は売り、為替はユーロドルショートをオススメします。
明日も皆さんが儲かりますように。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    kazlogさん
    2020/4/3 07:44
    勉強させて頂いております。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/3 08:23
    kazlogさん。
    コメントありがとうございます。
    勉強だなんて、とんでもないです。
    趣味で株と為替の予想をしています。
    ご意見等あれば、お気軽にコメントくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/3 12:51
    安倍晋三バカ総理が、現金支給は“自己申告制の家庭単位”と言い出した為、失望売りで日経も下げてます。全世帯全国民一律現金支給をすればいいものを、このバカはどこまでもお金を出したくないのです。コロナウイルス騒ぎで株で損したり、含み損を抱えている人には支給しないのでしょうか?
    呆れて言葉もありません。
    今から売り捲ります‼️
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/4/4 12:43
    全世帯じゃないんですねwなんか、これには、俺もがっかりです。これ、経済の活性化に繋がらない気がするのは、気のせい?wコロナ感染拡大で減収になった分補充しますって事なのかな?低所得者の為って感じじゃないねwはっきり言って、日本国民全体で、行動制限を受け、マスクを買い大小の違いは有れど、被害を被ってるのは間違いないのだから、国民全員に給付が妥当だと思うんだけどな~株でも、暴落で損害被ってる人多数いるだろうし、どんな形で被害受けてるか、本人でさえ気づいていない人だっているだろうし、今回の規模で、この対応は、本気でガッカリですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/4 14:48
    万事塞翁が馬さん。 コメントありがとうございます。 安倍晋三バカ総理は国民にお金を払いたくないんです。 この悪法が承認されたら、いの一番に非常事態宣言をするでしょう。 消費税減税の意見も見事に握り潰したんです。 今、選挙をしたら自民党は大敗するでしょう。 自己申告制の給付金支給なんてバカげてます。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/4/4 15:36
    そうですね。お金払いたくないんですね。国民は、毎日を生命の危機を僅かながらも感じながら、行動制限を受け入れ従い少しでも感染拡大を防ごうと行動しています。そして、大なり小なり国民が被害を受けていることは間違いないでしょう!だとするならば、少しでも、経済の復興や活性化、国民の生活の保障など、考えるなら、国民一人一人への給付が妥当だと考えますね。しかも、アメリカの一人10万相当の給付をトランプさんが、発言されたことから、この事態は始まっているはずです。そして、同じような効果を求めるなら、やはり、今回の決定は違うんじゃないか?と思わざるを得ません。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/4/4 16:00
    万事塞翁が馬さん。 コメントありがとうございます。 
    私も今、大分県知事が出している外出自粛命令にしたがって、家でおとなしくしてます。
    日本国民は多かれ少なかれコロナウイルスの感染防止措置にしたがって、行動を制限され被害を受けてます。
    安倍晋三バカ総理は、一部の収入減の家庭にしか30万円を給付しないのです。
    この人の悪政にはほとほと呆れてしまいます。
    経済を復興させて景気の下振れを防ぐには、消費税減税、国民各人に20万円給付が必要なのです。
    次に選挙があったら安倍政権は崩壊するでしょう。
    このバカだけは許せません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。