ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ303件目 / 全345件次へ »
ブログ

オリンピックは85%の確率で延期。

昨日の安倍総理の会見を見てガッカリしました。
他人事のようで、必死さを全く感じれませんでした。
コロナウイルスについては“できる限りピークを後に持って行く”と言っていましたが、オリンピックは開催したいなどつじつまが合わないことを言ってました。
オリンピックは、もう世界中が“延期”と願ってます。
オリンピックが延期になれば、日経は上がりません。
むしろ12000円に向かって落ちていきます。
オリンピックの開催の有無が決まるのは5月中。
相場はそろそろ織り込みを始めます。

オリンピックが延期になる可能性は85%です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
      オリンピックの延期に、賛成。
    病気で苦しんだり、命の危険におびえながら、生活するのも嫌です。まず、コロナウイルスを絶滅させることに全力をあげてもらいたいです。
    “できる限りピークを後に持って行く”・・・・・もうすでに、ギブアップしている発言とうけとられます。
     日本の首相として、来年以降も、コロナウイルスが残るような発言はやめていただきたいですね。
     クヨクヨしたコロナより、昔、競輪界で活躍した中野浩一や、井上茂徳の時代、あの燃えるような高揚感、コロナをやっつけてから、再び味わいたいものです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/3/15 16:59
    やさしい 寅さんさん。
    コメントありがとうございます。
    まさにその通りですね。
    これからワクチンが開発されてコロナウイルスが絶滅して何も心配がなくなってからオリンピックは開催して欲しいですね。
    私が競輪を始めた頃は中野浩一はすでに引退しており、井上重徳は晩年で吉岡の後ろに着け切れずよく千切れてました。
    早く競輪も実際にみたいです。今ならガールズの児玉あおいちゃんを実際のバンクで見てみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。