TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ684件目 / 全6457件次へ »
ブログ

東急が全線乗車券で映画や食事も利用できるサブスク実験を実施へ

東急電鉄は、電車・バスと食事や映画を掛け合わせたサブスクリプション(定額制)サービスの実証実験をすると発表したそうです。
東急線の全線と東急バスの一部を除く一般路線が乗り放題となるほか、東急グループが運営する沿線のそば店や映画館も定期利用できるとのことです。
3~5月の期間限定で実施し、利用傾向やニーズを見て、本格的な導入を検討するそうです。

「東急線・東急バス サブスクパス」は月額1万8000円から利用でき、サービスの組み合わせも選べるそうです。
映画は横浜駅や川崎駅周辺など5カ所を期間中何度でも利用でき、そばは沿線12店舗が1日1度利用できるそうです。

4~5月は電動自転車と駐輪場をセットで貸し出すプランも用意し、電動自転車を含めすべてのサービスを利用できるプランは月額3万6500円となるそうです。

16日からオンラインサイトで販売し、通常の電車・バスの一日乗車券は1000円ですが、サブスクパスは電車・バスとそば店の利用をセットにした場合で1日あたり約790円になるそうです。

ある程度使う人なら、お得感がありそうですね。

9005:2,000円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。