元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ519件目 / 全2709件次へ »
ブログ

山本譲二は視た! UFO編

なんとタイムリーなのだろう、山本譲二!「みちのく一人旅」に因んだ話を、このブログでしていたばっかりだっつーのに。たまたま視ていたタケシの番組、大槻教授が出ているヤツ。

ヤツは、なんとUFOをかれこれ10回以上視たのだという。
しかも、そのうち1回は、ヤツの寝ている部屋に宇宙人が来て、メンチを斬り合ったのだという。バッカ野郎、オモロすぎるわ!
で、タケシの突っ込みがイイ。
「てめえ、それって、北島三郎だろう!」
          

         
でな、オイラが藤沢の白旗神社でみた、麗しく18歳の頃に視た光ってのは、ひょっとして、「神からの合図=宇宙人からの挨拶=山本譲二の遭遇した宇宙人=みちのく一人旅を作曲した三島大輔=その倅と鎌学でなぜか同級生なオイラ=スナック門に入り浸っていた野球部監督な早稲田出身な武田=早稲田つながりな春吉君」みたいに、全部繋がっちゃうんだこれが。他にもいろんな人がいるけれど、不思議。
山本譲二と腐れ縁だという、東北の吉幾三も見逃せない。
オイラは、吉幾三が作ったというなんの使い道もない焼き物を、山本譲二がTV経由でネットで売っていたとき、このブログでも書いたことがあるが、危うく買いそうになりつつも買わなかった。13万円も払って、誰が買うかっ。。

×
保護を強化する

ウイルスバスター クラウドによってブラウザのTrend ツールバーのアイコンが更新されました。

もっと見る

1件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2020/1/7 05:27
    撮影していたカメラスタッフが山本の話に呆れていたころ、山本は吠えるのだった。「お前な、おれはこれでもプロの歌手なんだよ? 誰が好き好んでこんな話するんだよ、ゴラ! 俺はな、稲川淳二じゃないんだからな!」(少々デフォルメしています)、だって。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。