パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2507件目 / 全6240件次へ »
ブログ

後場には「本日の投資方針」を変更でーす!

変更するのは、売り方目線には変更がありませんが・・・ 

売買は、売りから、買いへと「大変身」をして・・・  

日本を代表するサムライの巨クジラ君を援護射撃でーす!  

アハハハ


前場の終了までは、後「約15分」でぇーす! 



本日の私は「売りの売買」を、考えていましたが・・・ 

あまり「上手な売り方さん達では無い」ので・・・ 


私は「久しぶりにやって来る巨クジラ君」が、とても

「大好きなパートナー」だから・・・  



ここは、今までも一緒に頑張った巨クジラ君との友情を

重視して、買い方さんへ急遽「大変身」でぇーす!  



アハハハ!



巨クジラ君と一緒になって、楽しく頑張るぞぉ~   

私の真似をすると「火傷する  」ぜ!  

アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 15:07

    OKでーす!  

    アハハハ



    予定通りの「現物買い」を、実行でーす!

    終値も上昇して、前日比よりも高いから

    「逆行高  」の完成でぇーす!  

    イエーイ!

    アハハハ!



    巨クジラ君と、株の神様・女神様には

    大いに感謝でーす!  


    天運は、アハハハ!の「お笑い」にあり! 

    なーん茶ってね!  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 14:49

    一応は、本日の「信用買いのみ利益確定の実施」を

    行いましたが・・・  


    大引けには「時間軸で有利になる」「現物買い」に

    私は、入りまぁーす!  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 14:42

    「大引け」までは、残り時間が「約20分」ですが・・・ 

    巨クジラ君のいるお蔭で、巨クジラ君がやって来た後には、

    大きな下落には至りません。  



    流石、日本を代表するサムライ投資家でーす!  

    アハハハ


    売り方さんは、見せ玉の売りを売り板に張り付けて来たので、

    焦り出しているのかも知れませんねぇ~  

    アハハハ!



    大引け前には「大きな売りの見せ板」に突撃しても、良いの

    かも知れませんよねぇ~   


    さて、どうするかな・・・? 

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 14:17

    流石!  


    日本を代表するサムライ投資家の巨クジラ君ですよねぇ~

    売り方さんが、売りを幾ら入れても、お腹を空かせている

    巨クジラ君の食欲は、とても強いので、下落しませんねぇ~  

    アハハハ



    とーても、頼りになる投資の「パートナー」でぇーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 13:06

    それでは、お待たせでーす! 


    本日の応援歌は、巨クジラ君に会うのは・・・ 

    お久しぶりね!   

    でーす!  

    アハハハ



    お久しぶりね! クジラ君に会うなんて!  

    あーれから どーれくらい 経ったのかしら~  

    少しは私も スキルを上げたでしょ 

    あなたは お腹を 空かしてたでしょうね! 

    お茶だけのつもりが 

    時の経つのも忘れさせ 蕪を買って食べそうで

    なんだか こわい 


    それじゃ さよなら元気でと 冷たく利確を

    したけれど また株上がるぅー 

    今でも 株価が上がるのが 好きなのと 

    つぶやいて見る

    もう一度 もう一度 売り玉拾い 

    もう一度 もう一度 利確したいよねぇ~  


    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 12:40

    イエーイ! 

    先ずは、巨クジラ君よりも先に、後場の寄り付いた

    「売り玉」を早くも、ゲット!  

    アハハハ



    巨クジラ君がやって来るのは、後場の15分過ぎ頃

    から入ってくると思うので、コバンザメ作戦が有効

    なのは、後約5~6分程度ですが・・・ 


    早めに動いて「下落玉」を拾いました。  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 11:39

    前場の引け前には少しだけ「買い」を入れたら・・・  

    アハハハ


    何と、MY投資銘柄君は「プラス引け 」でーす!  

    アハハハ!



    後場には、売り方さんが「売り込んで来る」のかも

    知れませんが、巨クジラ君と一緒になって、売り玉

    には、楽しく「立ち向かいたい」と思いまーす!  



    アハハハ!!