パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2503件目 / 全6235件次へ »
ブログ

売りまくり! なーん茶ってね!

おはようございます。  



昨日の売買では、日本市場が下落をしても、弱小個人投資家の

私ですが、大きな売り玉へ向かって、楽しく笑いながら買いを

入れました。  



「株の神様・女神様」も、一緒になって、微笑んでくれたので、

「逆行高 」の「プラス引け」でぇーす!   

アハハハ


天運には「感謝」ですよねぇ~  

そして、大引け時には「保有株の防衛体制」も構築でぇーす!  




先々の上昇が「読み難い相場」では、リヴァランスの調整には

入り易い状況なのと、逆行高だった昨日の売買には、信用売買

での提灯買いも多かったので、本日の売買には「売り目線」の

対応で望みます。  


何方の方向へと動いても構わない、問題は無いポジション選択

は「大正解」だと思いまーす!  



この昨日の選択には「買いたくなる気持ち」を抑えて、本日の

相場対応を意識した事前の準備体制構築の実施なんですよ!  

アハハハ!



どうやら、又しても「相場の流れに伴う読み」と、対応方法の

選択は「大正解」だった様でぇーす!  


今日の投資運用方針は、売って、売って、売りまくり・・・ 

と言いたいけど・・・  




保有株の株価防衛体制は、既に出来ているので・・・   

売るを入れるのは、慌てずに下落後の戻りが発生して、その

「戻る上値が重くなった時」だけ、売りを入れて・・・  

最後の大引け前には「売った玉のみ」を・・・  

買い戻せ! でーす!  



果たして、どうなるのかしらねぇ~ 




楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 09:16

    やはり、下げても揉み合いが始まって、

    戻りの発生が入り始めましたよねぇ~  

    アハハハ


    この戻りが、何処まで戻せるかなんですが・・・ 


    上値が重くなって、前日の終値を超えられ

    なければ、売りの投入ですよねぇ~  

    アハハハ!




    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 09:39

    「前日の終値」までは戻して、少しだけ、超えましたが・・・ 

    上値は、かなり重くなり始めたので・・・  

    そろそろ、売りの投入を準備ですかねぇ~  

    アハハハ


    売りを入れるのは、出来るだけ「高い位置」で投入するのが、

    基本ですよね!  

    アハハハ!



    未だ、上がるのかな・・・? 


    と、考えている内に「売り遅れる」と、下落するスピードは、

    上昇よりも速いので「大きな下落の始まる前」には、入れる

    のが、大事なポイントですよねぇ~ 

    アハハハ!!



    先物は「未だ上昇している」ので、先物の上昇が止まるのを

    確認したら、売りの投入ですねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 09:56

    海外勢の売り方さんは、多分「前場の終値」を

    意識しての売買ですよねぇ~  


    つまり、売りを本格的に入れるのは後場と言う

    事になると思います。 

    何故、前場には大きく売り込まないのかと言う

    主因になるのはねぇ~  



    前場の終値が「前日の終値よりも下落」をして、

    TOPIXがある程度の水準まで、下がる時に

    「巨クジラ君が出動する」のを警戒してるのが、

    主因だと、私は思いまぁーす!  

    アハハハ



    売り方さんには、前場での売り勝負より、後場

    の売りが有利になると言う事ですねぇ~ 



    だから、朝の寄付きでは、慌てずに様子を見て

    想定通りになるのかを確認してから、売買する

    のが重要だと言うのは、相場の動きが証明して

    いますよねぇ~  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 10:21

    因みに日銀の巨クジラ君(ETF)が買いに入る条件は、

    前日比の終値よりも、今日の前場の終値が下落していて

    更に、TOPIXが「前引け前日比」では、マイナスの

    「ー0.5%」以上になった時だけですよ! 


    現在のTOPIXは「ー0.14%」ですねぇ~ 

    アハハハ


    この状態が続けば、巨クジラ君は、今日も来ませんよ!  

    アハハハ!



    ご参考まで


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 10:50

    あらまぁ~ 


    そんなに急いで、売ると・・・ 

    折角、巨クジラ君が来ない状況でしたが・・・

    TOPIXが、下がって来たので・・・  

    やって来るかも、知れないじゃないですか!  

    アハハハ



    何を、そんなに売り急いでいるのかしらねぇ~ 

    アハハハ!


    TOPIXは、遂に巨クジラ君の出動となる

    「-0.52%」になりましたねぇ~ 

    アハハハ!!


    後場には「クジラ君VS売り方さん」の戦い

    になりそうですよねぇ~  


    クジラ君がやって来ても、もっと下がるとの

    考えなのかしらねぇ~ 



    勝つのは、果たしてどっちかな・・・? 



    巨クジラ君は下値を拾うだけで、買い上げは

    上手では無いので、下げ幅が縮小するだけの

    展開かしらねぇ~ 

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/20 11:02

    前場の終了までは「後約30分」ですよねぇ~ 



    本日は「売りの売買」を考えていましたが・・・ 

    あまり「上手な売り方さん達では無い」ので・・・ 


    私は「久しぶりにやって来る巨クジラ君」が、

    とても「大好きなパートナー」だから・・・  



    ここはクジラ君との友情を重視して、買い方

    さんに急遽「変身」でぇーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/11/20 11:35
    おはようございます。
    ここ最近はちょうどTOPIX0.5%マイナスに収めていたような
    動きが今日は雑ですね。というかあえて ETF発動を誘導している
    野かなと見ていました。
    ここ最近 買い方と売り方が 個人でぱっかり別れている状態でした
    し両方殺しに来るとしたらこういう動きですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。