はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全318件次へ »
ブログ

韓国為替介入か?

韓国ウォンが前日比0の変化です。

他の通貨0は皆無です。

又、韓国大統領は夏休み返上といわれるが

その理由は日本の三品目制裁の他の追加制裁品目の発表が8月2日ともいわれるが

韓国大統領のバタバタ夏休み返上は 外国資本が韓国から引き上げる目処 1ドル=1200ウォン

この外国資本引き上げ予想が夏休み返上ではと推測します。

アメリカの無視、

北朝鮮に見下された最近。

ロシア、中国にも見下された。

韓国経済を支えた【日本の怒り制裁】

韓国は身の丈を越えた自分の論理に余りにも走りすぎた【ツケ】を自分の手で払う時期がきた。

日本は制裁以外に【韓国の輸入での信用状の再保障を韓国に与えている】 又、多額の資金を韓国企業にも韓国政府にも貸している。

日本の国民の資金の利息を犠牲にするアベノミクスの日本低金利では 韓国は安い日本金利で恩恵を多大に得てきた。

日本の韓国貢献は当たり前。

その当たり前が根底から崩れる制裁を【導いた韓国】とは不思議な国です。

韓国関連の日本企業の身体検査は必要と考えます。

日本の韓国制裁は日本企業にも帰ると考えます。

ただ、日本企業には韓国が失う市場で代替えの国々の需要で なんとかダメージは少ないと考えます。

むしろ設備メーカーは韓国制裁で、他の国の需要が発生して 業績は今後向上と考えます。

三品目等の制裁は韓国が事実を公表すれば良いことです。

事実を公表出来ないのは核兵器製造に必要なフッカ水素等を 北朝鮮、イランに輸出しているかと推測します。

イランはアメリカの敵

北朝鮮もアメリカの敵

韓国がアメリカの敵に 禁制品目を援護輸出してきたなら

韓国は日本制裁以上の資本主義での信頼そのものを失う。

この数日で韓国の未来は決まる可能性が高い。

韓国大統領は韓国を思うなら即日辞任が 韓国の未来の為と考えます。

今後、韓国の衰退大統領一派は 急速に【日本に媚びる外交】と考えます。

このままだと衰退は辞任の嵐

辞任は即刑務所を意味する。

この衰退大統領はクネ大統領も李大統領も刑務所に送った。それぞれの大統領の一派は現在も健在です。

三品目制裁前後は【反日】でも その反日のエネルギーが衰退大統領に向かうのは時間の問題です。

韓国国民に影響を与える韓国マスコミは 現在責任転嫁の反衰退大統領記事を掲載してきています。

今年の韓国の夏は

混乱する暑い夏では

その暑い夏の根底には寒い未来が待っている。

裏切りの大統領文は、現在沈黙です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目2さん
    2019/7/29 22:32
    日本の外務省が今日の発表で1965年の日韓請求権協定の交渉記録を公表した。

    1961年5/10の協定交渉小委員会で

    韓国側は強制的に動員して

    精神的、肉体的苦痛を与えた事の保証を要求すると言及。

    これ等を見て、日韓請求権協定は完全、克つ最終的に解決されたと

    日韓請求権協定の本文に明記された。

    ただ、文句言えば何等かのカネを与えた 過去の日本側の政権は

    日本人に償いをするのは明白です。

    非難されるベキハ韓国でが

    その非常識な韓国要求に答えたのが

    当時の外務省審議官の見解

    【日本側は謝罪外交が当たり前】

    日本の国会では謝罪外交は否定されたが

    外務省の中は謝罪外交が当たり前でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。