はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全318件次へ »
ブログ

韓国、トランプに日韓問題の仲介を依頼する。

仲介とは妥協する事です。

韓国は失う物が多いので 日韓問題を片付けたい。

日本は事実の三品輸出制裁は8月から 現在は三品輸出しています。

推測すると切りがないが、日本サイドから韓国に預託している日本の預託金7兆円。韓国企業の輸入での再保障契約。

現在韓国が大混乱するのは、この二点です。

日本がトランプ仲介案認めるとトランプ制裁に従う道義的義務がある。

結果、トランプ仲介で日韓問題が決着しても

日本は韓国が反日行動をする度に 前記の二点カードを少し実行するのが

対韓国政策では、より良い結果を得ます。

この二点カードは、日本人の体質に合わないが

韓国の反日の輩は再教育する必要がアルと考えます。

大地震でも台風でも 日本の悲劇では 大喜びする輩です。

トランプ制裁の結果後でも 日本人は好き嫌いに関わらず

二点カードを使い 徹底的に韓国を締め上げないと 中国、ロシア 北朝鮮と 異常な国と日本は近すぎるので

対韓国政策は計画的にコントロールするのが将来の為と考えます。

又、韓国は日本とのスワップ協定を願望しています。

これは完全に拒否です。

韓国の経済危機は自分たちの招いた結果です。

韓国には、自己責任の教育が必要です。

大体、韓国の外貨保有は疑問が有り過ぎる。

韓国が外貨保有の作文をしていたら スワップ協定した日本は大きな打撃を受ける。また提供した日本の資金信用は 大きく減る。それは日本外貨保有を減らす結果を招く。

少し貿易で儲けると 収入以上でも過剰支払いする多くの国民。

今後、反日する度に再教育を減額 反日=韓国不況をしつけないと

何度でも韓国は、日本をおとしめる事をします。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/7/20 18:04
     こんばんは。
     二本にはクレーマーに対する対処法があります。のらりくらりと懇切丁寧に対処し2年ぐらい放置すればよいと思います。
     K国は存在しないと考え、政界も、産業界も対処していく必要があります。
     甘やかしすぎたつけですが、甘やかした政治家には説明してもらいたいと思っています。
  • イメージ
    はやぶさの目2さん
    2019/7/20 19:09
    こんにちはmuraboさん

    韓国国民の大多数は日本の韓国への貢献を知らないと見ています。

    韓国報道機関の異常な反日姿勢は日本報道機関からのコピー

    日本政府は今後韓国国民に真実を伝える事が必要と強く思います。

    日本外務省方針も大幅に変更させて、韓国と限定せずに日本の貢献をドンドンするべきです。

    日本の韓国への貢献実績を知らない国民。強く韓国大統領権限が有りながら韓国経済をガタガタにした大統領。その責任転嫁を日本叩きでする従来の韓国体質。

    コジレにコジレた日韓関係の原因は

    日本の歴史的な日本報道の日本叩きのウソ報道 それを拡大コピーして報道する韓国報道機関

    日本の韓国の報道機関から内政失敗を握る叩きで逃げる卑怯な歴代の大統領。

    我々も韓国民もカネを払い新聞等を買う。日韓の国民はカネを払いウソ報道を買ってきた。だから日本人は気が付き新聞を買わなく成ってきた。

    それでも、態度を改めない日本の新聞。

    きっと需要の有るところに供給は発生するので、今後新しい報道機関が出現すると期待します。

    話は衰退大統領のトランプへの仲介依頼ですが

    仲介依頼したものは仲介するトランプの方針と仲介決定に従う義務がある。日本は仲介依頼していないので

    トランプ裁定を発表する前にトランプと交渉の余地は相当有ります。

    韓国は受け身のトランプ仲介です。

    又、再保障、韓国への預託金信託は三品目に含まれていない。このカードは韓国を自在にできるカードと考えます。

    衰退大統領は騒ぎ過ぎて墓穴を掘りすぎた 亡国大統領でした。

    大統領退任後の刑務所は確定と考えます。

    でも、日韓関係は日本報道機関からのウソ報道から始まるので

    韓国は日韓報道機関に天文学的倍賞を請求すると良い。

    韓国が日本報道機関に請求しても 怒る日本人は何人いるかです。

    江戸時代のウソ記事の瓦版屋が新聞と名前を変えたのか新聞社。

    投資関連のニュースは外国のロイター等の記事は大変参考になります。現在三社の外国通信を見ていますが無料です。

    ch225を参考です。朝五時に今日のストップ高予想が出ます。

    時間があれば、各々のニュースとチャートを分析すれば確率高く利益を出せると考えます。

    ただ、欲を出すと 利益ではなく赤字が出ます。

    情報は外国通信。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。