はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全318件次へ »
ブログ

韓国企業輸入信用状拒否をほのめかすダケデ衰退は狼狽える。

狼狽えるダケデナク韓国国内は大混乱と考えます。

韓国ウォンの下げは、韓国物価高を意味します。

もし日本側が韓国企業の輸入信用状の韓国系銀行の再保障を拒否したら

韓国系銀行は国際的に信用が無いので 輸入信用状の再保障をする日本以外の銀行は法外な再保障料を要求するか 再保障その物を拒否すると見るのが妥当です。

詰まり、韓国企業は今回の三品目は輸出でダメージ、もう日本が再保障拒否なら輸入コストの大幅な上昇と考えます。

衰退大統領は現在メチャクチャな論理で反日を率先して煽るが、既に韓国マスコミ、マスメディアは反衰退のスタンスです。

この前迄、反日を煽りに煽った韓国マスコミ、マスメディアは責任が無さすぎる。

日本の韓国への三品目制限は、8月20頃に実行されるが

それ以前の韓国への三品目は正常に輸入される。問題は韓国の稼ぎ頭の半導体メーカーが今年の1月は前年比マイナス22%でした、それが連続7ヶ月マイナス幅が増加しています。つまり日本は7月1日に三品目制限を発表したが、今年の1月から韓国の半導体輸出は大幅にダウンしています。

それに追い討ちをかけるのが、8月中旬以降から90日後です。年末に向かい韓国は大混乱と考えます。

その11月は衰退大統領の任期の中間点です。大体韓国大統領は中旬点以降、大統領コントロールは聞かなくなる過去が有ります。又、その頃はアメリカのマイクロソフトの日本の山口県の工場の稼働中と東芝の四日市は工場は書き込み可能な半導体を新設と増設で稼働します。サムスンは現在世界中で読み込み可能半導体をリードしていますが 日本の工場、台湾の工場も増設で半導体増産なら

サムスンのシェアは大幅に落ちるのは明白です。それは韓国の貿易収支に大きな影響を与えると推測します。それ以外にも日本発の韓国制限が発動されれば韓国の輸出企業はパニックと推測します。

アノバカな衰退一人の思考で韓国は今後重い過ぎる衰退の道を歩くと考えます。

日本は今まで、韓国に奴隷的に振り回された。これは歴代の外務省の判断を政治家が信用し過ぎたから

韓国は日本側の信用状制限の仄めかしダケデモ奴隷的に従順になるのは明白です。

でも韓国と関わると必ず問題が多発しますから むしろ日本は韓国への輸出制限がベターと考えます。

ただ、一言言いますが全ての韓国人が韓国マスコミ、マスメディアの様に反日では有りません。

私自身日本に来る韓国人は 性格を見て 選んで親切にします。

過去経験では 接触して不愉快な来日韓国人は 経験していません。

戦後日本外務省の犯罪的な怠慢と 朝日新聞に代表されるウソ記事の煽り と与党、野党の無能な政治家の為に韓国ペースの 韓国にとり用日でした。

投資環境ですが

香港デモとアメリカ貿易制裁が月末に予定される中国北戴河会議にどんな影響を与えるかです。日本側の韓国制裁は中国の半導体企業には その余剰能力から見て棚ぼたな問題です。北戴河会議では投資環境を好転させる結果を予想します。

現在の世界の相場はトランプ都合相場ですが、7月末のFRBパウエルがアメリカ金利を現状維持か利上げにするかですが アメリカ相場は利上げと見ての現在の株価です。

個人的にはアメリカ金利は現状維持で中国がアメリカに軟化 と考えます。

半導体は作る側の裾のは広い。しかし半導体を使用する側の裾のは機器、ソフトウェアと膨大に広すぎる

サムスンが独占していると 低脳な衰退のような大統領だと世界は不安です。ましてや現在の北朝鮮と統一が前提とは

北朝鮮はほっとけば 瓦解します。その前に衰退大統領は瓦解していると考えます。

俗に統治能力が無いリーダーと付き合うと その後のリーダーの反感を買います。

統治能力が無いのは無能だからです。国のリーダーで無能は罪です。

バカにも色々有りまして

地平線バカと言うのがいるそうです。

果てしないバカとの事です。

今後衰退大統領から 瓦解大統領に名称を変更すると大変強く予想します。

反日で、余りにも成功したので 韓国では反日は宿命的に入力されて来ましたが

日本が三品目で反日から親日に誘導出来れば

まともな日韓関係の始まりと考えます。

金大中の子分がノムヒョン

ノムヒョンの子分が韓国衰退大統領

ノムヒョンは自殺

金大中はノーベル平和賞

始めから自殺を考える政治家はいないから

金大中のノーベル平和賞を狙ったか衰退は?

ノーベル賞は他人が評価するものです。

自分で評価してノーベル賞要求は 心療内科の患者には多々見ます。

患者は医師には大概素直です。

中には医師を馬鹿にする患者もいます。

衰退大統領は自分のイエスマンの意見しか聞かないとの事です。

個人的には性格ではなく能力が無いからと考えます。

理解出来る能力開発低いと考えると衰退の行動姿勢は寄り理解出来ます。

外交、経済、国際法、軍事バランス、等々 全てに理解能力が無いリーダーを選んだ韓国国民の悲劇。

衰退には潔さは感じません。

この男衰退は、任期の半分迄大統領が持つかです?

繰り返しますが韓国大統領は任期の半分以降 統制は効かなく経験が有ります。

日本には当然だが、善良な韓国国民の為にも

衰退は辞任がベストです。

韓国瓦解大統領の名前がつくと 困るのは韓国の善良な国民です。

現在の状況を見ると 韓国は大統領が早く辞任すれば するほど 傷が回復出来る可能性はある。

このままだと傷が韓国の致命傷で 経験の無い悲劇が来る。

北朝鮮を信用しているが 信用して良い実績が北朝鮮に一回でもあったか。

何でもピークが有ります。

韓国経済はピークアウトは確実です。

1ドル1200ウォンが外国資本の韓国逃避と言われる。

現在1ドル1178ウォンです。

1200を確認するとウォンの空売りが参加する。それは輸入が多い韓国には物資の値上がりで国民には値上がりと成る。

又、現在韓国の国民は生活レベルの維持で高利の借入金が増えています。

見栄を張る国家 国民も同調する高利の借入金。

衰退が大統領になり、最低賃金は以前よりも3割上がった。最低賃金は零細企業の賃金、その為に零細の首切り多発。

経済原理のイロハすら知らない 子供の経済管理。

ただ、衰退の後の大統領は最低賃金の廃止を出来るかです。

最低賃金で潤う層もいますから

亡国大統領が適切な名称ですね。

バカ文から衰退に衰退から亡国へ

名前が変わる大統領です。

ブリは名前がサワラから変わる出世魚ですね。

名前、価値が次々下がる衰退大統領。

亡国大統領が決定するのは日本が信用状再保障拒否をした時にします。

衰退大統領、今のニュースで三菱の韓国資産の売却を決めたと有りますが

おそらく三菱資産の売却はできませんね。

それをしたら信用状再保障を日本側は拒否と考えます。

打ってが無い衰退ですから

余裕の日本政府です。

早くゴメンナサイが言えない アリモシナイプライドの衰退大統領です。

非常に理解能力の低い弁護士の大統領とは

韓国の弁護士は誰でも成れるのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。