日本の経済産業省は今回の韓国へのフッカ水素を始めとする三品目の貿易監視を
韓国の北朝鮮を含む他国への横流しではないと言明した。
では、その経済産業省の真意は?
この日本側からの制裁に韓国大統領は必要以上に狼狽えた
又、韓国大統領が文に成ってからフッカ水素を異常に日本から輸入していました。
個人的推測ですが
韓国は原発が多い。
その原発からは、ウラン235が発生する。
それは、原爆、水爆の基礎原料である。
推測だが、韓国は韓国自身で原爆を開発か?
北朝鮮へ精製されたウラン235を極秘裏に提供している可能性も有るのでは?
この核兵器開発の情報はアメリカは正確で早い。
よほど確度の高い情報と確信がないと安倍首相は韓国を名指しかつ、世界中に公表出来ないと考えます。
韓国の原発からのウラン235の行方を徹底的に日本のマスコミは調べる必要が有る。
北朝鮮はアメリカの制裁で国内はガタガタです。
北朝鮮に現在必要なのは、多数の核兵器以外 アメリカとの交渉は出来ない。
現在考えられる事実では韓国は北朝鮮に極秘裏に核兵器材料を提供してきた。
北朝鮮の核兵器開発能力、それに必要な各種材料を韓国が提供→結果アメリカは北朝鮮の核兵器を認めザルを得ない→北朝鮮が合法的に核兵器を持つ→韓国が北朝鮮と統一なら韓国も核兵器保有国と成る。
韓国の北朝鮮への核兵器材料提供の確信的事実か、韓国自身の核兵器開発が妥当だが
日本の経済産業省は韓国は横流ししていないとも言明して事を考えるなら
韓国自身の核兵器開発がより妥当だと考えますが…
おそらく事実は参議院選挙の投票日以前に安倍首相サイドから公表か?
フッカ水素が韓国サムスンの利益の根源の半導体の必須材料なのと原爆の必須材なので北朝鮮への核兵器材料提供が重なり 困惑している日本の国民だが
貿易監視はフッカ水素以外
精密工作機械。
炭素繊維製品。
精密工作機械は核兵器開発の必須要件。
炭素繊維はミサイルのボディーの必須材料。
核兵器を搭載するミサイルには、今回の貿易監視三品目全てが必要です。
韓国は、文が大統領に成ってから資本主義の信頼を利用して中国に異常に
北朝鮮に必要以上に媚びる外交でした。
その中国が現在も韓国に強すぎる外交をするのは 中国の情報機関から北朝鮮の意外な核兵器開発の裏を得たからでは?
ウランの濃縮は監視衛星で情報は得られる。
韓国でウラン濃縮なら韓国原発の中ならウラン濃縮は誤魔化せる。
今年の5月10日
韓国原発で異常運転が発生した。
異常運転の時間が18時間と異常でした。
長すぎる異常運転、何等かの実験をしてきたと考えるのが妥当と考えます。
韓国、北朝鮮の海上での瀬取が言われるが
陸続きなら両者合意でのトンネルは簡単にできる。
韓国、大統領の文の今回の日本の制裁での狼狽え
単に経済制裁ではない本質的な怯えを感じます。
又、韓国は北朝鮮の瀬取り監視国では無い。北朝鮮政策の明らかな支援国の韓国です。
安倍首相の次の韓国事実発表が待たれます。
今年の世界的な異常気候は
北朝鮮の穀物生産は 不作の昨年以上に大打撃です。
話はトランプですが
どうもトランプはアル宇宙の現象と連動して可能性が有ります。
偶然なのか トランプの意図的な行動なのか?
私は占星術は信じません。
トランプはアル宇宙現象事実と連動してトランプペースを好調にしている。
その宇宙事実は現在低調です。
おそらく遅くても月末迄にはその宇宙事実はトランプを好調にするのではと考えます。
異常なトランプは異常なアル宇宙事実に刺激されるのか?
それとも、アル宇宙事実を予測、確認してトランプは行動しているのか?
あの北朝鮮電撃訪問の数日前に宇宙現象事実は急に発生した。北朝鮮電撃訪問の結果は無いがトランプ個人は世界的に評価された。
重ねますが私は占星術を信じません。
もう少し この宇宙現象事実とトランプの行動現象に分析して見ます。
対中国貿易問題でもトランプと宇宙現象事実は見事に連動していました。
宇宙現象事実に連動しない行動をトランプがすると結果はトランプ不利でした。
話は今年の世界の穀物生産ですが
中国、北朝鮮は不作と考えます。
現在、中国は大雨の地域と日照りで水不足の地域が多過ぎます。
北朝鮮は日照り過ぎる日照りです。
このままなら大量消費の中国はアメリカに媚びて穀物割当てでは?
北朝鮮は日照りからの国民の怒りの反乱も強く有ります。
アノ宇宙現象事実は古代から地球に悲劇ダケヲ置いていく事実は有ります。
相変わらす、赤道近辺から大量の雲が発生しています。
これは日本を含めアジアを襲う台風と成ります。
おそらく今年も日本は台風に悩むのでは?
世界的に異常な気象は、赤道近辺からの雲の大量発生が起因と考えます。
現在特に赤道近辺は、大量の宇宙線の飛来で上空の水の分子の核が刺激されて大量の雲が休む間もなく大量発生です。
大量の雲は気圧の関係で 台風の規模を巨大にする。
ただ、全地球を見ると大気全体の温度は高い。