はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全318件次へ »
ブログ

門前払いに近い韓国とアメリカの会談。

トランプと軽すぎる大統領文の会談は27分と言われるが

記者会見も通訳の訳す時間も含めた時間です。

二人の実質会談時間は【2分】と言われる。

これは軽すぎる文の主張をトランプが聞き、トランプが答える この際トランプの主張は短くノーか、事前に伝えたと素っ気ない短い言葉と推測します。

時間が2分では、これでは軽すぎる文得意の会談後のウソ作文も発表できない。

アメリカのベトナム会談以前からの思考を トップ会談以前に韓国サイドにはボルトン等から伝えられていたハズです。

それを無視して、軽すぎる文は妄想と北朝鮮の代理人として国連制裁下の北朝鮮の主張を夜郎自大にし過ぎた。

現在の軽すぎる文の国内支持率は最低の4割です。帰国後は、ローソクデモ以上のタイマツデモは間違いない。
ハッタリの金正恩の明らかな使いパシリと軽すぎる文は馬脚を表した。

そもそも軽すぎる文は実力ではなく、前大統領クネの失策からの妥協の大統領としての産物でした。この男文は地方政治も、国会運営の経験も経済運営も外交運営の経験も無い。

有るのは不合理で非論理的な韓国法律のみの経験でした。

彼の師匠は元大統領のノムヒョンです。

ノムヒョンは退任後自殺した。

韓国の大統領は、金大中以外全て刑務所か、自殺です。

前任者を異常に憎む韓国の政治。この思考過程を解釈できると対韓国政策にはベストと考えます。

個人的には、韓国人は力が弱いと見ると異常に強く出る。

力が有ると見ると、異常に媚びる。

前大統領を排出した地域は現大統領の政治政策から放置される。

この前近代的な韓国人の性質は対韓国人での付き合いには有効と考えますが、全ての韓国人では有りません。個人的に知る在日韓国人は全てそんな韓国の風潮には、ゲンナリです。

そう、韓国では悪貨が良貨を駆逐する非現代的思考が強く有ります。

それなりの国力の韓国ですが、感情が過剰で政治家を選ぶ資質は皆無です。全ては思慮の無い韓国マスコミの先導と考えます。

日本も韓国同様だが報道の自由の担保の報道の責任は皆無です。自由と責任は同一と解釈します。

今後、韓国で報道責任が追求されるなら、未だ韓国は救われる可能性があるが、無ければ惨めな将来では?



今後、韓国は駐留米軍の経費をトランプに更に要求されると考えます。それは北朝鮮から見たら韓国の対北朝鮮警戒軍事予算の拡大と成ります。それは中国も同じです。

今後、北朝鮮、中国は軍事的弱小国の韓国に対して強い態度と考えます。

どっち着かずの政策の軽すぎる文の政策は、弱い立場になると中国からも北朝鮮からも叩かれるだけです。

今は飛行機の軽すぎる文と考えますが、多分【用日=都合の良いときに日本を利用する作戦】用日を妄想思考で考えていると想います。

日本と破壊した通貨スワップ協定、アメリカから今後指摘される対北朝鮮政策

中国から指摘される対アメリカ政策

日本から無視政策される悲劇。

今後、悲劇が予想される韓国。それを感じてか軽すぎる文の老けた顔とオドオドシタ態度。

韓国は軽すぎる文の政策全て破棄して、即座に軽すぎる文を解雇しないと本当に取り返しつかない経済悲劇が始まると考えます。

話は中国の経済指標ですが、貿易の輸出が予想外に伸びました。これは月曜日の日本相場には朗報です。

何も起きないなら軽く22000円を超すと考えます。

韓国の悲劇は傍観して良いと考えます。

敵に塩を送る美談も有るが、恩を仇で返す韓国も有る。

韓国悲劇は事実だが経済指標に表れるのには時間が掛かります。

来月からの韓国の株式相場が表現すると考えます。

日本の人口の半分の韓国です。

その国家運営は西側資本主義加入が過去からの前提。

敢えて、国連制裁下の北朝鮮の代理人として軽すぎる文は5000万人以上の韓国人を道連れに

これから放浪するのか?

未来が無い現在の韓国、だから他の国に年間数万人戸籍を変える帰化をする。

そう言えば、軽すぎる文の子供は、理由不明の韓国脱出です。

軽すぎる文、将来の刑務所を予感して、家族を外国へ

危ないと見たら、自分も家族のいる外国へかな?

東南アジアとは判明しているが国は不明です。マレーシアかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。