パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2972件目 / 全6239件次へ »
ブログ

「上場」を祝って!(ちょっと長~い、ブログだよ)

本日は、MY主力投資銘柄君の「マネロン特需」発生を
確認しての相場対応でしたが、今後の相場でも同じ様な
状況に近い場合の参考になるので、相場状況とその対応
について「リアル」にMYブログへは書きました。  
アハハハ


何の為に「みんかぶへの参加をしているか?」と言うと・・・

私の場合には、自分自身のスキルUPを図る事を目的に
参加しているので、相場に向かう考えや、対応について
事前にMYブログへ書きながら、その結果等を検証して、
失敗しても、次に生かせれば、OKとの思いですが・・・  


長い間に渡り書き続けたMY事前ブログの、相場想定に
関しては、殆ど読み切れているので、みんかぶに参加を
してから、今日に至るまでの投資運用は「常勝・無敗」
の更新が、続いていまぁーす!  
アハハハ!

  

投資と投機の違いを知って、投資の場合は「時間軸」を
味方にして、「資金管理」も怠らないで、日本市場での
占有率が高い「海外勢の相場目線」で、冷静に日本市場
と向き合う事で、様々な情報には振り回されない相場の
売買対応を、私は磨きました。   

今月には、その「みんかぶが上場する」との事で・・・
みんかぶへ参加する投資家の「競争意欲」を煽る内容も
少なくなったので、私は良い事だと思いまぁーす!   


私の場合は、みんかぶへ参加の当初から、みんかぶ内で
「リスペクト」をして良いと思う方も、沢山いましたが、
多くの方がご承知の通り、敢えて初めから、競争等への
参加は、致しませんでした。  

今では「正解」かなぁ~と思っています。   


ブログを通して、様々なご意見や、投資以外の話題でも、
「他のコミュニティーには無い」、みんかぶならではの
「面白さ」もあると感じています。   


今後も、みんかぶご発展と関係者様のご活躍、みんかぶ
参加者からの、もの凄ーい大成功を納める投資家さんが、
生まれて来れば、良いなぁ~と思いまーす!  


さて、我が家での祝勝会へGO!  
    

私も、来月には「起業家」に、そして「みんかぶの上場」
と同じに、社会活動も「独立  」ダァ~   
アハハハ!!


素敵な楽しい夜を!   
アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 23:22
    日本で「最大・最強」の「投資家サムライ」とは・・・  



    巨クジラ君のお食事に伴う、本日の「TOPIX 前日比」は
    「前日比-0.84%」でした。  
    内容は下記の通りです。  
    アハハハ

    3月7日のETF買い入れ額は「702億円」  
    企業支援のETFは「12億円」 
    J-REITの買い入れは「無し」 
    2019年の日銀のETF買い入れ額「6333億円」  
    2019年のETF買い入れ予定残額「5兆3212億円」  
    同上J-REITの買い入れ額「60億円」 
    同上J-REITの買い入れ予定残額「840億円」  
    巨クジラ君の「正確な数値」は以上でぇーす!  

    ポイントは、ETFの買い入れ予定残額が「5兆3212億円」も
    残っていて、J-REIT買い入れ予定残額「840億円」と併せて
    2019年の購入予定資金残額は「5兆4052億円」の巨額投資
    運用資金が残っています。  


    正に「日本最大・最強のサムライ投資家」ですよねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/3/7 20:22
    こんばんは。
    えっ、巨クジラさんいらしていたのですか!
    銘柄毎の騰落差が激しかった理由はそれですね。

    繋ぎ防衛ラインを構築しつつあるので、大凡OKですが、某重工メーカーの上げがここ数日止まらず、繋ぎ早かったかなと反省してます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 19:59
    本日のMYブログに書いた通りに、巨クジラ君は
    やって来た事を「確認」致しました。  
    アハハハ


    買い入れ額は「702億円」でぇーす!  


    日本の最大のサムライは・・・  
    やはり「巨クジラ君」の様ですねぇ~  
    アハハハ!

    巨クジラ君にも、乾杯!      


    アハハハ!!