パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2973件目 / 全6239件次へ »
ブログ

やったね!「特需」の発生を、確認でぇーす!

バンザーイ!  


MY主力投資銘柄君の「マネロン特需」発生を確認でぇーす!  
やったね! 


アハハハ

日本経済新聞の報道では・・・  

【「セブン銀行がマネーロンダリング(資金洗浄)対策の「特需」に
沸いている。ATM専業銀行として培った不正検知のノウハウを応用し、
マネロンにつながる疑わしい取引の洗い出し業務を地方銀行など、
10行以上から受託。「順番待ち」の状況だ。今秋に国際審査を控え、
マネロン対策の商機を広げている。】   

との報道でぇーす!  



イエーイ! 

大方の予想を裏切って、前回の業績見通し発表も好業績でしたが、
増配のおまけ付でも、株価は売られて、上昇には至っていないの
ですが・・・   
米国での好調な事業とインドネシアの不採算事業の撤退に加えて
新たな「特需」の発生でーす!  


保有された投資家の皆様、おめでとうございまーす!  
アハハハ!


まぁ~ライバル各社についている「売り方勢力」の売り煽りは
今後も続くとは思いますが・・・    


そんなのは「関係無い」ですよねぇ~   

 

アハハハ!!

弱い日本市場の影響で、一緒に「下落している」けど・・・ 
「防衛体制は解除」して、今の内に買っちゃうもんねぇ~   
アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 14:31
    状況を監視していた相場のプロ達も、遂に気付いて・・・  


    彼らは慌てて買うのでは無くて、落ちる玉を拾って
    安く仕入れるプロばかりだから、下値がドンドンと
    「膨らむ」のが、よーく解る状況ですよねぇ~   
    アハハハ


    何か「面白い展開」になりそうですねぇ~   


    「アダストリア」の爆上げに続いて、目指せ!大きな
    増配のゲットと、爆上げを!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 14:38
    ドンドンと、大きく下値へ張り付く玉の状況には・・・
    売られる玉も、異変に気付いたのか・・・?
    「売り玉が減って来た」よねぇ~  
    アハハハ


    一気に上がると安くは買えないので、徐々に・・・
    「買いが増えて行くのが、いつもの踏み上げ前の
    パターンだけど・・・  
    全く同じ状況ですよねぇ~  


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  
    アハハハ


    しっかりと、状況をブログに書いて、後の売買に
    活用させて頂きまぁーす!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 14:43
    あれ程「多かった売り板」の状況から・・・ 
    何でこんなに「買い板」の数量が増えたのと
    言いたくなる状況へと「一変」しているけど・・・  
    アハハハ


    見ているだけでも・・・  
    面白い展開ですよねぇ~    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 15:05
    アハハハ  あっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   

    売り方さんは、怯まずに売って来てので・・・  
    安値で、上手にうまぁーく、拾えました。  

    イエーイ! 
    アハハハ!


    お疲れさまでした。   
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 15:23
    「セブンの売り方」に力(資金)を援助している
    ライバル関係の「国内バックにいる」と思われる
    「大手の(某)FC」では「6,800億円」の
    「損失を計上」ですね!  
    アハハハ


    これは、もう「仕手戦」に近いんじゃないの・・・?  
    アハハハ

    セブンは自力で踏ん張っているけど・・・   
    セブンの味方には、殆どの金融機関が味方として
    動きそうですよねぇ~   


    マネロンは、日本政府も、海外各国の政府機関でも、
    これから取り組む重要な内容なので、当然ですよね!  


    海外政府からの支援も「無条件で得られる国策」は・・・ 
    「無敵」ですよ!  


    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/7 16:30
     こんにちは。
     今日は、面白いように、サーフィンができ、思いきり損切ができました。
     セブンは現株で325で4,000、328で1,400、信用で325で2,500、327で400となり、データは707で800、千代ちゃんは300で1,200となりました。一時10,000以上集めましたが、資金の問題で減らしました。
     まだまだ集められるかしら、200以下にはならないかな、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/7 16:31
    こんにちは。そんな得意分野があったのですか。ほうほう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 19:09
    こんばんわ、murabo-さん。  
    損切が、いつも多いのですねぇ~   
    損切よりも利確が多い工夫をすれば、奥さんの
    利益率を上回ると思いますが・・・  
    利確が少ないと・・・  
    アハハハ 

    楽しく、頑張れぇ~!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 19:16
    こんばんわ、RODEMU2015さん。 


    昨日の午前中には、昨年大阪で、会社を卒業した
    後に東京へ住まいを移して、新たに始めた社会の
    貢献活動に関するご相談も、専門の弁護士に相談
    をしていたのですが・・・  
    弁護士の先生からは、貴重な様々なアドバイスを
    頂きました。   


    簡単に言うと、特別な秀でたスキルを持っている
    ので、企業に束縛されるよりも、自営業者として
    活動を続けた方が、時間的にも、収入でも、有利
    とのアドバイスでした。  


    つまり「独立」して、社会活動を実戦しなさいと
    言う「アドバイス」ですねぇ~   
    アハハハ


    独立したくても、出来ない方々が多い社会情勢の
    厳しい状況の中で、私の場合には「例外」ですと
    言われました。    

    嬉しい様な・・・ 
    責任が重い様な・・・  
    何とも不思議な・・・ 

    今朝のブログには起業に伴う「アントレプレナー」に
    ついて書いたのも・・・  
    独立に踏み切る前に「起業」について、書きました。  


    私も、今月中には独立して、新年度からの社会貢献
    活動と、投資運用も、精一杯、楽しむつもりでーす!  


    今夜のブログも「みんかぶが今月は上場する」ので・・・
    それに伴う「MYブログ」も書くつもりでーす!   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。