あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全194件次へ »
ブログ

絶対ブラックホールが存在している。

今はやっている宇宙のブラックホールやら、地球に存在するらしいブラックホールやら…。

そんな話ではありません。

事件は宇宙で起きているんじゃない!
自宅で起きているんだ!!

そう…。
私の部屋にはブラックホールが存在しています…。

物が…なくなるんです。
あるはずのものが…ないんです。

部屋がカオス状態だということもありますが、そうじゃないときでも…ないんです。

かねてからの調査で、私の部屋にはブラックホールが存在しているということが、かなり前に明らかになりました。
(詳しい調査方法は極秘です)

みなさんの家や部屋には、ブラックホールは存在していませんか?

あぁー…。
どこに行ってしまったんだろう…。
私の銀行印…。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/21 20:17
    こんばんは。

    びっくりして飛んできましたが、面白いことですね。
    おもしろいブラックホールですね。
    昔、星新一の本にあったような、きっと自分の頭の上から降ってきます。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 20:19
    ●yoc1234さん
    yoc1234さんんのおうちにはありませんか?

    頭上から銀行印、降ってくるのかしら…?
  • イメージ
    株育男さん
    2008/9/21 20:31
    ああ、それは理論的にすでに存在が証明されている
    『マイ ホール』ですね。

    マイホールに吸い込まれたモノは、
    質量は保存されるようなので、
    一定時間経過すると少し予想外のところに戻ってきます。
    ご心配なく!

    #私のDS用タッチペンも、よくマイホールに吸い込まれます(笑)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 20:50
    ●育成計画さん
    マイホール…!!
    そうなのか…!!

    ふむ…。
    質量が保存されるとのことで、あせらず、腰を落ち着かせて、そのうち出てくるだろう…と構えることが大事…?

    私もDS用タッチペン、吸い込まれますね(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/9/21 21:26
    なぬ? マイホールとなっ!

    それは、質量はそのままで
    時空を越えるのかな???

    ちなみにウチにはマイホールはないよん(笑
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/9/21 22:04
    あっきんさん、こんばんは(^-^)
    そして、最高に面白い日記に乾杯\(^o^)/

    理系のおれとしては、思わず飛んできたら、、、(笑)

    うちにも時々、ブラックホールが登場するよ。
    でも、そういう時は井上陽水の「夢の中へ」
    (おぉーー、古い!(笑))を歌うようにしてるんだ(謎)

    そうそう、上のコメントのやり取りも最高(笑)

    マジで銀行印、出てくるといいね(^-^)
    どこかに転がっちゃったのかなぁ~
    それとも家計簿とかノートの間とか、、、
  • イメージ
    ぴぴさん
    2008/9/21 22:14
    あっきんさん お疲れ様!

    DS用タッチペンは我慢するとして 銀行印は出てこないとややこしいですね。

    捜し物上手の友達が言うには「絶対にありえないと思う場所から順番に捜したら早く見つかる」そうです。

    あっきんさんも試してみてください、まさかこんな所には入れないよねってところありませんか?(笑
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/21 23:08
    あっきんさん

    こんばんわ。

    ブラックホールは無いですね。(笑)

    しかし、置き引きをする家のチビはいます。
    小銭入れをカウンターに置いていたりすると、
    勝手に小銭を抜き出し、自分の貯金箱に
    入れたりします。

    この間は、カウンターに置いてあった
    小銭入れが、何かの拍子に落ちて
    下に置いてあるゴミ箱の中に入っていました。

    いや、もう置いておく場所を
    考えなければならんなぁと思うこの頃です。

    おかモッチ
  • イメージ
    kaka22さん
    2008/9/21 23:24
    いらない物全て捨てれば、
    ブラックホールが消えるかもしれませんね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/22 00:27
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    花育成計画さん のマイホールに思わず爆笑でつww

    ケロ家には【座敷わらし】君が住んでいて。
    時々、いたずらして、物を隠します。
    で、あるとき、ヒョコっと思わぬところからでてきます。
    【わらし】君、返してくれたのね~。
    って思ってますww

    今度から、マイホール。
    使わせていただきます。

    あっきんさんの銀行印、はやく出てくるといいですね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/22 03:17
    私はよくパンツと片方の靴下がなくなります。
    いつか出てくると思い、
    残りの片方の靴下が相方を待っています^^
  • イメージ
    ブラックホールの出口が家には存在してるみたいです・・・

    家に無かったはずの

    ・・・ダンボール
    ・・・ホコリ
    ・・・残飯
    ・・・使用済みパンツ
    ・・・使わない100均商品

    などなどです。
    欲しい物は何も出てきません。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/9/22 08:07
    おはようございます。
    我が家では2年ほど前に出光のガソリンスタンドのプリカ、
    残金5千円くらいのものがこつぜんと姿を消しました。
    今でもまだ話題にあがりますが、未だ出てきません。

    kaka22さんの言うように、
    >いらない物全て捨てれば、
    ブラックホールが消えるかもしれませんね。

    正しいかも・・・。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/9/22 10:41
    銀行印、このまえ銀行に行った時の鞄を思い出して
    その中をさがす。多分そこにあります。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 18:26
    ●シノっちさん
    時空を超えているかどうかは、残念ながら解明できていません。

    シノっちさんの家は安全ですね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 18:29
    ●こうちゃんさん
    こんにちは。

    全然理系の話じゃなくて、ごめんなさい(笑)

    >でも、そういう時は井上陽水の「夢の中へ」
    (おぉーー、古い!(笑))を歌うようにしてるんだ(謎)
    踊ったら出てくるのかな(笑)

    家計簿はないですー。
    バッグの奥かなぁー…?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 20:39
    ●ぴぴさん
    こんばんは。
    >捜し物上手の友達が言うには「絶対にありえないと思う場所から順番に捜したら早く見つかる」そうです。
    いい得て妙ですね。

    何だろう…?
    炊飯器の中とか…(笑)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 20:45
    ●おかモッチさん
    こんばんは。

    あらあら…。

    小銭がちょっとなくなるくらいだったら、まだ、かわいいけれど、そろそろ、教育的指導が必要かしら…?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 20:52
    ●kaka22さん
    散らかっていますが、いらないものではないんですよ…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/22 20:54
    ●ケロちゃんさん
    こんばんはー。

    座敷わらし、幸せになるみたいだし、ちょっと会ってみたい。

    うちのはたぶん、座敷わらしじゃなく、マイホール(笑)

    ちょっと銀行印は、切羽詰ってるので、探してみますー。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。