トランプが弾劾裁判は
大体、過去例では弾劾裁判の可能性を受けると辞任するのが普通です。
クリント大統領は支持政党の議員数の数で弾劾裁判を免れた。
現在の下院は民主党が優勢、上院は共和党がギリギリセーフ。
トランプ弾劾裁判では、一部の下院の議員が検察官役、全ての上院の議員が判決を出す陪審員役。
罪の有無依りも、極めて政治的な判断で弾劾裁判の結果が出る。
弾劾裁判が始まる その前に、トランプ側は奇策を出して
弾劾裁判そのものを破壊するか
例えば、モラー検察官を罷免とか
又、モラーの不適格を出して、トランプ指名の司法省長官から罷免も有り得る。
もしトランプ弾劾裁判で有罪ならアメリカは深刻にトランプ派と反トランプ派に別れるのは明白です。
3/5の中国共産党人民代表大会は株式相場には朗報の結果と考えます。
3/7はトランプの選挙対策本部長のマナホートの裁判のです。
この裁判でマナホートがトランプにダメージを与える証言をすると……
3/7から、トランプ騒動で株式相場も為替レートも暴れるか?
元々トランプは大統領に成る気持ちは無かったとの事。
ただ、トランプの発言はアメリカ国民には支持されているのも事実です。
しかしトランプはトランプだけに 少々の事ではアメリカ株式相場に耐性が出来ているのも事実です。
トランプの特徴は打たれ強い事では
社会でも経験しないタイプのトランプです。
肝心のロシアのアメリカ大統領選挙介入の有無の証明は
コーエン、マナホートなら ロシア介入の有無は知っていると考えます。
両者とも弁護士です。
日本の株式相場は見事に見える復活ですが
日本時間3/8以降の行方はマナホート裁判です。
ベトナム会談では日本相場上げ。
中国共産党人民代表大会の結果は上げと予測します。
アメリカ時間3/7のマナホート裁判の行方は予想不可能です。
ただ、別件でマナホートは有罪は確定です。
本来弁護士は依頼人の法廷代理人です。
自分も参加した有罪事件ですが、更に依頼人トランプを不利にする
新たな証言をマナホートがするか、しないかでトランプの弾劾裁判はの不利、有利が決まると考えます。
モラー検察官も相当な事実を掴んでいると考えるが
ロシア介入の証明はロシアは否定ですが、マナホートは、介入の有無の事実を知っています。