kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全2192件次へ »
ブログ

何処まで下がるの?半導体株 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

先物市場はショートカバーを巻き込んで、上限と見ていた22700円を超えました。


昨日とは真逆の展開なので予想外でしたが

だからといって好材料がある訳ではなく、相変わらず半導体株は売られています。


何時ものことですが、買い向かうのが早過ぎて持ち株は含み損拡大中!

「もうはまだなり」とはよく言ったものですね。


それにしても半導体関連株は

かなり早目の「年末大バーゲンセール」に思えますが。。。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/13 15:11
    半導体ですか・・・・

    ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・


    反動で上がりそうですね!!!

    下がった反動で 半導体が上がりそうですね!
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/13 16:35

    実は今日も半導体銘柄を追加したのですが

    ここまで下げられるとムカついて意地になりますね。


    反動買い、いや衝動買い、もう動でもいいやって感じです。


    そのうち「ざまあみろ!」って吠えてやりますよ、必ず!


    なぜなら

    「私失敗しないので!」


    ・・・どの口が言ってんだ?( ̄(エ) ̄メ)ドヘタガ


    Thumb


    あ~あ!また今日も下がってる・・・( ̄(エ) ̄メ)ダカラヤメトケバヨカッタンヤ


    半胴体マジックの種明かし

    Thumb


    ・・・半導体に憑りつかれた馬鹿な凍死家でした

  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/13 17:00
    SUMCOじゃなく SECOMかっときゃよかったのかもしれませんね。

    半導体は アメリカ 中国解決の上方来たら飛びつきたいです。どの半導体がいいか吟味しておきたいです。ホロンあたりかなーと。

    とりあえず今週の押し目は買い臭いですね。
    ここ数年この週の押し目が外資の 売りのピークっぽいですし。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/13 17:16

    >SUMCOじゃなく SECOMかっときゃよかったのかもしれませんね。


    ヒヒヒドイ ( ノω-、)クスン


    まだ「6387 サムコ」の方が良かった  (ノ◇≦。) ビェーン!!

  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/14 09:56
    しかしここ数日の しけた相場が嘘みたいですね。
    想定よりも相場が早く走り出したかな。
    早く 半導体系が 反動で 上がることを期待しつつ。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/14 11:55

    今日は久しぶりにハイテク株が活況ですね。


    まあ尋常な下げではなかったので

    常識的な水準まで戻すのは当然だと思います。


    SUMCOも昨日買い増ししていたので今日のところは結果オーライでしたが

    まだまだ先は遠いですね。


    SUMCOだけに、もう少し寒くなると上げ上げかな~^^



  • イメージ
    たか○さん
    2018/9/14 12:22
    私が思うに 日経や ダウもそうですが 景気が先行きが明るい状態でハイテクだけが転落してる状況って はっきり言って 嘘の状態だと思います。

    業界を引っ張る最先端技術やその部品などが 全体の相場を無視して押さえつけられてる わけわからん理由つけられて売りたたかれてる。いずれ必ず上がりますよ。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/14 15:42

    全くその通りだと思います。


    トランプのハッタリで安く売らされた方も多いと思いますが

    半導体関連企業は概ね好業績なので

    売られ過ぎた株価は必ず妥当な位置に戻る筈です。


    とはいえ感情を抑えきれない爺ですから

    この先まだまだ市場が振り回される可能性は否めません。


    それでもサブプライムショックを経験した投資家にとっては

    トランプの暴走は可愛いものだと思いますw




  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/9/14 16:22

    kabukabumanさん

    SQ値超えましたよぉ \(^o^)/


    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! 


    まぁ、別に自分がめっちゃ儲かったわけではないですけど(^^;

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2018/9/14 16:32

    おちゃちゃさん こんにちは。


    終値のSQ値超えは相場が強い証拠ですね。


    しかしきょうのSQ値は全く想定外でした。

    一体何が起こったらこうなるの?って感じです。(´O`)ポッカ~ン


    もしかしてトランプのはったりを市場が見抜いたから???


    でもまだまだ振り回されますよ、トランプにはヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。