TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1241件目 / 全6457件次へ »
ブログ

猛暑の渋谷で氷でできた自販機から透明コーラをプレゼント

厳しい猛暑の中、氷でできた自動販売機が渋谷に登場したそうです。
コカ・コーラシステムが6月に発売した無色透明な「コカ・コーラ クリア」のPRイベントで設置したもので、商品と同様に透明感と爽快感を演出していたようです。
氷が溶けるまでのわずか約2時間半の限定で、氷の自販機は19日も正午に設置されるそうです。

「SHIBUYA109」前に設置された氷の自販機は高さ2.5mで、商品のペットボトル入りのコーラが並び、ボタンを押すと冷えたコーラが実際に出てくるそうです。
イベントに参加した約300人限定で、自販機の写真などをSNSのツイッターやインスタグラムに投稿すると無料でコーラがプレゼントされるそうです。

開始の正午には気温が約35度に迫る暑さで、自販機の形が少しずつ崩れましたが、大勢の通行人らが足を止めたそうです。
PR担当者は「すごい暑さで商品の取り出し口が水でいっぱいになった」と話していたそうです。

「コカ・コーラ クリア」は職場などでも周囲の目を気にせず飲めることを売りにしており、ブランド担当者によると、出勤時間帯での購入が多いことから「想定通りの飲用シーンで飲まれているようだ」とのことです。

名古屋は39.2℃でした。
外に出ただけで、フラフラになりそうでした。
こんな自販機があるなら、私も飲みたいです。

2579:4,480円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。