Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全192件次へ »
ブログ

どうでもいい話ですが・・・

今週に入って生まれて初めて、
「先生っぽいですね」と言われました。
しかも、別々の場所でそれぞれ初対面の人に2日続けてです。
言われて悪い気もしませんが、
なぜ急に?って感じです。
ああ、ほんとにどうでもいい話ですね・・・

それにしても相場もどうしようもない感じですね。
もう、しばらく現実逃避でもしようかと思います・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/15 21:20
    next3908さん>
    ジャージ=先生ってごくせんのイメージですよね?
    あんなにアツいタイプじゃないですよ^^
  • イメージ
    next3908さん
    2008/9/15 12:41
    誠実な感じがするんでしょうね

    俺はまったく逆に分類されるんで
    うらやましいっす

    それと
    ジャージが似合いそうってのもあるかも
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/13 22:43
    yoc1234さん>
    確かにみん株ちょっと寂しい感じですね。
    「株なんて・・・」って感じの人増えてそうですね。
    がんばりましょうね^^

    soraironotaneさん>
    なんでも学校の先生っぽかったようですよ。
    間違っても政治家の先生のような貫禄はありませんので・・・

    みやまな鉄砲長さん>
    システム系のひとって結構だらしない人多くないですか?
    仕事さえちゃんとやればあとはいいよねみたいな人が私の知ってる人だと多いですよ。
    やるときはちゃんとやるんですよね~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 21:55
    こんばんはーAirさん

    >「先生っぽいですね」と言われました。
    おーいいじゃないですか!
    逆にそう言われたいです!

    いつもだらーとしてるので、
    システムの人に見えないとは私はいわれますけど(^^ゞ

    >それにしても相場もどうしようもない感じですね。
    こう言うときは、
    気持ちを強く持って頑張って行きたいです!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/9/13 18:47
    こんばんは

    先生っていろいろありますが、
    どんな先生なのでしょう。
    「Air先生」
    想像してしまいました。
    好印象です♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/13 12:42
    おはようございます。

    先生と呼ばれるとこそばいですが、気持ちいですね。
    気分も変わり、顔つきもやさしくそうなのでしょう。
    みんかぶも株が調子悪く休場して行った人が大勢います。
    株価が戻ってくれば気分も良くなるでしょう。2週間でいいから暴上げしてほしいですね。PICKSから売りはほとんど消しました。吉と出ますか?
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/12 23:46
    う~ん、なんだか皆さんに変にいい印象を持たれてしまいましたね・・・
    全然そんなんじゃないんですけどね~。
    がっかりされそうだからオフ会とかセミナーとか行けないなぁ(><)

    いつかはほんとに先生と呼ばれてみたいですね^^
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/12 16:47
    話し方もいいのかもしれません。

    先生って、よく通る声で、わかりやすく、聞いてて飽きないように上手にお話しますね。
  • イメージ
    Кеiさん
    2008/9/12 16:45
    こんにちは~
    僕も保有株の含み損がひどいので現実逃避してようかと思います^^;

    「先生っぽいですね」ですかぁ、
    きっと知的な感じにみられたのではないでしょうか~
    すごいと思いますよ♪
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/12 16:37
    こんにちは。

    私は「先生っぽい」なんて言われたコトないなぁ(ーー;)

    昨日は日記みんな総悲観だったようです。
    (私も含めて・・・^^;)

    反面、そんな時が買い場なのかな?っとも。。。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 11:21
    こんにちは!

    先生っぽいって誉め言葉じゃないですか。
    僕も言われてみたいです!

    きっとAirさんは誠実そうでさわやかなんでしょう。
    羨ましい限りです♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/12 08:01
    おはようございます!

     ”別々の場所でそれぞれ初対面の人に2日続けて”
    先生っぽいって云われた、悪い気はしませんね。

    きっと、信頼性・指導感・清潔感・・・等、先生に必要な何かをお持ちなんでしょう。

    先生!頑張ってください。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/9/12 00:22
    こんばんわ。

    私も先生って呼ばれてみたいですよ(^^;

    ところで、いよいよWTIが100$を切りそうな感じになってきましたが、原油の下げと同じようにドルやクロス円も値下がりしています、ドル高で尚且つ円高みたいですね。

    世の中ドンドン不況になってしまいそうで怖いです。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/9/12 00:04
    こんばんは^^

    「先生っぽいですね」って雰囲気とか言葉遣いとかなのでしょうか…?
    先生っぽいってどんなんだろう(^_^)
    でも、きっと先生っぽかったんですよ!
    その方に聞いてみたいですよねぇ^^