Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全192件次へ »
ブログ

あろはっ

先週はちょっと遅めの夏休みをもらい、
ハワイに行ってきました^^

まあ、ハワイといっても福島にあるハワイですが・・・
そう、フラガールで有名になった
「スパリゾートハワイアンズ」へと行ってまいりました^^

プールもたくさんあって子供は大はしゃぎ♪
フラダンスも映画どおりのクオリティーの高いダンスでかなり満足度高かったのですが、
予想以上にハマったのがファイアーダンス♪
ものすごい迫力とパフォーマンスで、
超かっこよかったですよ。
しかも、ダンサーがことごとくイケメンです。
追っかけみたいな人も居たぐらいです。
フラガール押しよりも、こっちを押した方が女性客が増えるそうな気さえしましたよ。

ショーもたっぷりと楽しみ申し分なかったのですが、
全体的に、思ったよりハワイしてなく、
ディズニーランドのように完成度の高い雰囲気を期待していただけに、ちょっと残念でした。
それでも平日にも関わらずホテルが満室になっていましたから、
集客力はすばらしいですね。

運営会社の株買ってみようかな^^
19件のコメントがあります
  • イメージ
    福島のハワイもなかなかいいらしいですね!子供がおおさわ
    ぎと、お友達も言ってました。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/9/9 06:48
    福島にハワイがあるんですねー。
    知らなかった~(^^ゞ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/9 10:31
    こんにちは。

    私も「フラガール」劇場で観て、ここへ行きたいってクチ^^;
    昼いわき平競輪やって、夜はハワイアンセンター泊まり☆

    でも、ここの株は癖が悪いですよ。
    超長期で持つならいいんでしょうが、
    ハワイアンセンターの他にも色々やってますから。。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/9 12:05
    こんちは!

    「常磐ハワイアンセンター(旧名)」に行ってたのね!

    元炭鉱町、鉱業下げちゃってるのよ!

    会社にも、割引券いっぱい在ったな。

    のんびりしたいな!

    では!
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/9 14:18
    オペラ座の怪人さん>
    子供にとっては天国ですよ。
    でも、温泉もあるので大人も十分に楽しめますよ^^

    琵琶凡人さん>
    CMやってるのでてっきり全国区かと思いましたが違うようですね。
    福島に「スパリゾートハワイアンズ」という施設があるんですよ^^

    kobuntaさん>
    映画と同じダンスもあって、
    映画見た人はちょっと感動しますよ^^
    株主優待で優待券ありますね~。
    安いときに買ってみようかな・・・

    RX78G3さん>
    平日でも満室でしたから、
    炭鉱からの切替はそれなりに
    効果あったんじゃないでしょうか。
    雇用もたくさん創出しているようでしたしね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/9 15:05
    こんにちはー。

    良いことを教わりました。いつか家族で行ってみようと思います。

    「常盤ハワイアン・・・」の頃はよくコマーシャルなんかやってたような気もしますが、今でも健在だったとは知りませんでした(^^)
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/9 15:21
    まつぴょんさん>
    こんにちわ^^
    CMは恐らく関東圏なら今もやってますよ。
    最近見た気がします。
    サーチャージも高いので家族で手軽にハワイ気分を楽しんでください。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/9 16:33
    スパリゾートハワイアンズはいったことないです。

    でも、Airさんのお話を伺った感じでは、思ったよりは、完成度が高そうですね。

    ディズニーランド並の質は、なかなか、難しいかも…ですねぇー…。
  • イメージ
    あたしゃ、てっきり羽合温泉の事かと・・・・              あー行って見たいな。                          日本三大ハワイの一つですからね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/10 11:25
    あっきんさん>
    ショーの完成度は高いですけど、
    施設とか雰囲気は完成度はそこそこですよ。
    あまりハワイらしさを期待し過ぎない方がいいですよ♪

    きゅうしゅう団地!!さん>
    羽合温泉は実家から遠くないのですが、
    まだ行ったことありません(><)
    ところで日本三大ハワイはどこですか?
    福島(ハワイアンズ)、鳥取(羽合温泉)とあとどこでしょう??
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/10 20:12
    こんばんわ~ただいまです~
    いいですね~
    映画のフラガールでルーツは知りました・・・
    行ってみたいですね~
    温泉はいいですね!私も相場に行き詰ると行って気分転換します。以前楽天の相場で踏み上げ喰らった時には毎週行った思い出があります。そのおかげか今回の下げはキツイですがそれなりに我慢できてます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/10 20:38
    こんばんは!

    ハワイアンセンター!
    長い滑り台でザブーン・・まだ有りましたか。
    お風呂もいろいろ有りました、私もだいぶん前に行きました。

    フラワーダンスじっくり堪能して来ましたね。
    ハワイ満喫最高でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/10 21:35
    有名なとこですね、行った事はありませんが、何度もテレビに出てるようですね。三大ハワイ自分の頭の中でしょうか?行ったときの事がいまだに思い出されます。当時は中学生のオバマ少年がいたようです。ミスハワイにあってきました。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/10 23:47
    Airさん

    こんばんわ。

    何かテレビで、聞いたことがあるホテルだなぁ
    っと思いました。

    Airさんのお話を聞いていたら、
    すばらしいホテルなので、
    福島に行く機会があれば、
    ぜひ、泊まってみたいです。

    お子さんも、大変満足されて
    いるようなので、遊びに行った甲斐が
    ありますね。

    おかモッチ
  • イメージ
    Airさん、こんばんは。

    スパリゾートハワイアンズ、映画効果で大人気ってTVでも紹介されていました。
    ホテルも増設するらしいです。
    テーマパークはディズニーランド以外苦戦続きなので、ハワイアンズの善戦は、いいニュースです。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/11 23:13
    kaimonnjpさん>
    機会があれば是非どうぞ^^
    でも、確かに今回の下げはキツイですね・・・

    ss333さん>
    長い滑り台は3本ほど有りましたよ。
    まさか別料金になってるとは思いませんでしたが・・・

    yoc1234さん>
    どうも^^
    三大ハワイはまだなぞのままです・・・
    オバマ氏が中学生とはずいぶん昔話ですね。
    そのころのハワイ旅行はずいぶんと高かったんではないでしょうか?

    おかモッチさん>
    家族で行くと楽しめますよ^^
    是非是非♪

    ストリートアナリストさん>
    平日でも満室でしたからホテルの増設は賢明な判断かも知れませんね。
    宿泊すればより多くのお金を落とすでしょうし、
    今後に期待ですね。
  • イメージ
    ネタ振っといて放置していました。                      「サウナ ハワイ」                               私の住んでいる地域にあるサウナでございます。                    全然、ハワイのテイストは有りません。    
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/12 01:03
    きゅうしゅう団地!!さん>
    そんなところにあったんですね~。
    スッキリしました、これでぐっすり眠れそうです^^
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/12 08:09
    今週は連休だし日帰りで温泉いってくるわ (^ω^*)
    ようやく長いトンネル抜け出せそう・・・
    直球勝負で今日位は終わって欲しいですね
    週末だしバシッと決めて欲しいですね
    でもMSQか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。