yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4770件目 / 全20852件次へ »
ブログ

風邪ひいて紅葉どころでない  

33f4dccaa   3c967ef7b  

風邪ひいて紅葉どころでない          
カテゴリ:自然
風邪ひいて活動が落ちたら。一気に減量が進み。
6㎏も減ってしまった。
仕方なく先日の写真を見てるだけ。
ひたすら塩水のむ生活・
あきたら炭酸水のんでます。
血圧も激減、これには注意がいる。
適当にあるいたり自転車に乗ったりしてる。







26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/26 11:39
    これぞ鬼の霍乱(いや、失礼) 

    お大事に!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/11/26 11:44
    こんにちは

    大丈夫ですか?

    塩水や炭酸水もいいですが、体力がつくものを入れてください。

    体重6kg減も心配です。

    病院で点滴でもされたら???

    ご無理されませんように!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/26 12:08
    こんこん。

    あり!

    昨日からまた1キロ減量したなも。

    水ばっかりの養生では栄養失調で認知も早い(こりゃ失礼)

    特上松阪肉をもってお見舞いに上がりたいけど、どこさゆくべか。

    まチャリンコこいで紅葉見物なら死にはせんか。失礼したなもm(__)m

  • イメージ

    お大事になさってください。


    6K減量は尋常ではないですね。
    シベリアカラマツエキスが血圧にいいとか。


  • イメージ
    murabo-さん
    2017/11/26 13:08
    こんにちは。両足、下腿のむくみに注意してください。歩いて息切れはありませんか。血液中のNa,K,Clは幾つですか。FBSは、A1cは。できてば血液浸透圧も。
  • イメージ
    Ukiyoさん
    2017/11/26 16:47
    休養が一番とかいいますが、注意して下さい。
    若いころは年二回ほど引きましたが、最近はうがい薬をすぐします。
    馬鹿にしていましたインフルエンザの予防接種も来週ごろしようかと思っています。お大事に。
  • イメージ
    こんばんわ
    気温の変化も多く 天気も雨勝ちで 周りも体調悪い人が多くなりました。
    生きているだけで丸儲けですから、気候のいいところでも息抜きでもいかがですか~
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/11/26 23:22

     な、なんならわたくしの体重12kぐらい差し上げまひょうか?


     お大事になさってくださいね。。。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2017/11/27 05:52

    おはようございます。

    食べられるものを食べて、寝られるだけ寝て
    ゆっくりなさってください。
    とにかく、お大事に・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 06:44
    ソゼさん

    おはようございます。

    寝れないのが痛いですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 06:50
    ローズガーデンさん

    おはようございます。

    コメント消えちゃった。

    弘法屋のフルーツやカレー、トン汁などはいいけど

    揚げ物はだめですね・

    のんびりできないのがいけません。
  • イメージ
    ソゼさんの鬼のかく乱、ローズガーデンさんの点滴
    どちらにもいいねしたい気分です
    私は体重は測っていないのでわからないけど、天候不順などのせいもあるけど疲れやすく、敬老会の帰りに一寸した段差に爪先ぶつかり転倒し肘打ったり、自転車に乗ってても手に力入らないのか自転車支えられず転んだりとか、結構いろんなこと重なり疲労感酷かったけど、貴方にはそんなことないのではと思っていました、家の近くの医院で見て貰って点滴して貰うのが一番良いだろうけど、疲れているからって家に閉じこもるより、焦らなくても良いから外に出て歩いたりするのが良いようで、天気の良い時狙い少しずつ歩くようにし、偶々学生時代のイベントに顔出したりしていると、少しずつ体力戻ってきて、散歩も辛くなくなってきました、それはそうと、持株が調子良いと疲れも吹っ飛び美味しいもの食べられ体重増えるのでは。あと今年も一か月、良い成果上げられれば良いなと願っています。
  • イメージ
    matakugiさん
    2017/11/27 07:43
    同じ愛知県民として心配ですが、わかっていると思うのですが、食事は消化の良い高カロリーの食事をとるように頑張ってください。戻してもいいので頑張って食事をとってまた写真をUPしてください、私はその方法でやってます。最近は風邪を引いたことと言えば春に久しぶりに引きましたが1日寝て強引に食事をとって3日ぐらいで治りました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 09:18
    風車の弥吉さん

    おはようございます。

    血圧が普通の状態に。

    筋肉が無くなってしまって、

    体が軽い。

    松坂牛かそれと同等のものいただきに行きます。

    まずは床屋に行き、中村屋の大きな豚まんをいただきながら、

    紅葉でも見に行きます。

    あるけるので心配ない。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 09:23
    ドリーミーキャッツさん

    おはようございます。

    シベリア・・・がシルビア:::

    に見えてしまいます・

    寝れないのがつらい。

    隣の工事が邪魔なので、今から床屋に逃げます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 11:54
    hmurayama0820さん

    ありがとうございます。

    寝れないだけで、1.5時間に目が覚める。

    むくみもないし、むしろしわしわに。

    手足が減量でしわしわ。

    血圧はかったら↓が50でびっくり。

    おいしいものと、H2Oを飲んでいます。

    ぶっ倒れない程度にあるいています。

    走ったらやばそうなので。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 12:22
    Ukiyoさん

    こんにちは。

    今、散発して帰ってきて、

    カレーを食べて、オレンジジュースを飲み。

    普通に過ごせます。

    ゆっくり紅葉でも見てきます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 20:35
    ライオンキング☆ノノノさん

    こんばんは。

    そう思って、のんびり紅葉を見に行ったら、

    呼び出しで、レゴランド連れてけって。

    自分だけ治ったらこうだから、女は強い。

    死ぬ気で運転し、歩いた。

    すいていて詰まらんかった。

    ベンチで寝てました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 20:39
    南極のペンギンさん

    こんばんは。

    そんなのいりません。

    このままいくと10kぐらい下がりそう。

    体調も戻ってきてるので、あとは食欲のみ。

    黒毛和牛のすき焼き食べました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/11/27 20:42
    ぽけぽけさん

    うちの瀬名姫ひどいんです。

    鬼の様なこといい。

    孫のために、レゴランド連れてけって。

    12月にもっていくって。

    誰がぶら下げていくんだろうと思ったら、鬼に見えた。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。