kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全2192件次へ »
ブログ

北の威嚇は絶好の押し目か

トランプ大統領の国連演説を受け

北は太平洋上で核実験を行うなどと言っていますが

恐らく売り言葉に買い言葉に過ぎないと思います。

あのチキンのから揚げ、いや刈り上げにそんな度胸はないでしょう。


しかしもし強行すれば金正恩の意思というより

むしろ北の実権を握っているのは軍部という可能性が濃くなると思います。


その場合、金正恩自身が側近による暗殺を恐れているという情報や

何時でも国外へ逃亡出来る準備が出来ているという報道も頷けます。


また単なる脅しで終われば北は暫く沈黙を続けると考えており

直近の対応で北の実状(政権争い?)が垣間見えて来るような気がします。


ところで10月衆院解散の可能性が濃くなりました。

安倍内閣の支持率が上昇している反面、民進党は崩壊状態というタイミングだけに

選挙の結果は火を見るより明らかで、株式市場にとっては追い風になると予想します。

従って北朝鮮の威嚇で下げた局面は買い場だと考えています。

(押し目予想は19700円辺りまでと考えていますが)


序に上西や豊田のババアが落選することを強く望みます!o(`ω´*)oフン!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/22 16:09

    豊田議員は内面が顔にでてますね。あはっは

  • イメージ
    島津。さん
    2017/9/22 18:24

    こんばんわ♪
    落額間違いなし、開票前に決まり、まだまだ落額者は出てくるでしょうね~♪

    北の問題はどうなりますかね、今年より来年が更に激アツになるのでしょう、「じょり恩」は深~~ぃ穴の中へ隠れるのかな?
    亡命出来るのかな?
    小型核爆背負って表に出てきたりして♪
    怖~ぃ♪
    お疲れ様です♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/22 22:03

    マイルド。さん こんばんは。


    豊田のババアより般若の面が余程優しい顔に見えません?( ´艸`)ぷぷぷ

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/22 22:21

    島津さん こんばんは。


    選挙にマイナス票があったら面白いですね。


    開票結果➡豊田のクソババア 得票-89388票(^◇^)ヤクザババア


    ところで北の問題ですが、来年も進展はないと思います。


    ピョンヤンから追放されている反金勢力に期待したいところですが

    刈り上げブタに接近することすら至難の業でしょうし。


    まあ石川製作所や細谷火工の株が買われているうちは

    気味が悪くて安心して投資出来ませんね。


    クソブタめ丸焼きにしてやる!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

  • イメージ
    キノ@小市民さん
    2017/9/22 22:36

    ワタシノホウガヤサシイノ!?

    アリガトウゴザイマス★



    …般若のほうが優しいとお伺いしましたのでw

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2017/9/22 23:18
    581f1ab03 

    kabukabumanさんへ


    世の中、聖人君子ばかりでは


    ちと無味乾燥かとも思いますが・・・・・・


    色恋事は許せても、


    小生バケ~てはおりませんが


    部下に死ねばとか、生きる価値無いだろうでは


    ちと日本の行く末を託す気にはなれませんね。


    さてさて、小生相場はお休み中にて収穫はございませんが


    関門海峡で、大物をゲットすべく今夜は仕掛け(テンヤ)作りでした。


    しかし、北のデブとトランプがヘッジと組んで


    相場操作をして、私腹を肥やしているかと疑いたく


    なる様な展開ですね。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/23 01:58

    キノ@小市民さん こんばんは。


    どう見ても般若の方が美人に見えますけど^^

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/23 02:13

    tukumodayoさん こんばんは。


    今週も関門海峡で釣りですか。

    大物ゲット期待しています。


    因みに株式市場は政治の影響を強く受けますから

    穿った見方をすれば、一国のリーダーが発する一言一句で

    株価は幾らでも操作出来ると思います。


    以前日記に書きましたが、国のリーダーと中央銀行は

    究極の仕手筋かも知れません。


    因みに「北の刈り上げ」改め「北の空売り」と名付けますかね^^


  • イメージ
    一歩。さん
    2017/9/23 11:10

    皆さんと違って、おれはあの秘書が嫌いです。


    能力が無いのに録音するような事にはたけている。


    高速を逆走されたら俺でも言う。


    この。ハゲ~~~!!!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/23 12:18

    被害に遭ったのはその秘書だけはない様ですし

    言葉で罵倒するだけならまだしも、物を投げ付ける行為は少々やり過ぎかと。


    因みに豊田議員は超ヒステリックな性格かも知れませんが

    そのボケた秘書に次回衆院選への出馬を依頼していた民進党は

    完全に狂っているとしか言い様がありません。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。