kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全2192件次へ »
ブログ

本当に米朝戦争が起ったら・・・

もし米朝戦争が起こったら先物をガッツリ売り建て、防衛関連銘柄も空売りします。


特に連日馬鹿上げしている石川と細谷は材料出尽くしで下落に転じるのではないかと。

重工御三家くらいは買われるかも知れませんが

現実問題として株を買っている場合ではないでしょう(^_^;)


その前に証券取引所が閉鎖されるかも。。。


などと何時もの妄想に浸りながら今日の前場を振り返ってみましたが

日経平均19300円以下は買われてますね。

特に急落した人気銘柄が買い戻されていますが

このまま反転するとは思えないので欲張らずに利確するのが賢明だと思います。


何しろ電磁波シールド関連銘柄が今日もS高に張り付いている地合いですから(^^;


とにかくドル円相場が108.31円を割らないことだけ願っています。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2017/9/6 14:11
    kabuさん
    お疲れ様です。
    今月は駄目かも♪
    108円割るかも。
    半島リスク、トランプリスク、ハリケーンリスクとかアメリカの債務リスクとか♪

    108円割れが我々のレッドラインなのかしらね~♪

    誰もわからないですか、しかしさほどでもなかったりして♪

    あー私は何を言いたいんだか♪
    ^^♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/6 14:43

    島津さん こんにちは。


    108円割れは近いうちにあると考えています。


    だとしても原因は北朝鮮問題ではなく米国の政治経済かと。。。


    それにしてもリスクが一杯ですね。

    リスクに効くクスリでもあるといいのですが(^^;


    もう断首でも断酒でもダンスでも何でもいいから

    早く刈り上げの暴走を止めて欲しいものです。


    あー私も何を言ってるんだか???ʅ(。◔‸◔。)ʃ


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/9/6 15:02

    こんにちはぁ、

    せめて3日くらいはリバ希望~~~(^人^)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/6 15:24

    おちゃちゃさん こんにちふぁ~(ToT)


    当方含み益が順調に減ってます(; ̄ェ ̄)


    >せめて3日くらいはリバ希望~~~(^人^)


    そう上手くは行かないかもですね~ʅ(。◔‸◔。)ʃ


    問題は北のミサイルより週末のMSQだと思います。

    G.Sはもう少し上(19700円)を狙っている様ですが

    アムロは下へ行くほど利益が出る建て玉構成なので

    形勢はアムロ有利と見ています。


    何しろ今年のアムロは絶好調なのでSQは要警戒ですね。

    頑張れ、GS!


  • イメージ
  • イメージ
    一歩。さん
    2017/9/6 16:19

    え、たった三日間


    おれは一日の休憩をはさんで9日間の上昇と思ったいるのに

  • イメージ
    一歩。さん
    2017/9/6 16:22
    今日は陽線でしたので一日目と計算しています
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/6 17:07

    一歩さん こんにちふぁ~。


    北のから揚げ、いや刈り上げの所為で腹に力が入りません^^


    ところで9日間連騰の予想ですか?

    今の私にはとても考えられません。┐('~`;)┌


    因みに9月SQは現状維持、またはもっと下げたいアムロと

    19700円まで上げたいG.Sの一騎打ちになりそうですが

    今夜のNYが反発しない限り勝負はあっさり決まる様な気がします。




  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/9/6 17:49



    ウィーデーハン  リョンドジャ  イシミョ  クンサエ 

    チョンジェ  イシン       チョソンインミングン  チェーゴ   

    サリョングァン  キムジョンウン  ドンジッケソ

    ニョンビョン  ヘクシソル  ニョンビョン  ウォンジャリョク  ヨングソ   

    シーチャル  ハシヨッスムニダ

    ナラルルウィ ヘ  インミヌル ウィヘ  ソングンチョンチルル

    クワァンチャラヨ  トゥージェンヘ ナガヤハンダ  ヌン

    チャムロ  コマウン  マルスムル  チュシヨッスムニダ


    ・・・と言ってるかどうかは分かりません^^


    *ニョンビョン  ヘクシソル  ニョンビョン  ウォンジャリョク   ヨングソ

           ☟

     寧邊核施設寧邊原子力硏究所






     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。