にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1194件目 / 全1597件次へ »
ブログ

買い増しは早すぎました 2017年3月10日

前日比 ▲9.42%


本日は大幅続落です(>_<)

ウェッジが大爆死ですね(;ω;)

買い増し分はしばらく塩漬けになりそうです

あとは、トラスト・テックが下げた以外はプラスでした

気持ちを切り替えて頑張ります!


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
6619 ダブル・スコープ
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
6197 ソラスト
4189 KHネオケム

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/10 16:16

    にゃいたさん


    こんにちは。この2388は今日は大暴落で、大ショックですが、


    夜にアイアールを出しても、下げてくるのは何かまだ問題があるのでしょうか


    ホントに、大ショックのおおぼけです


    いつになれば底になるのか、、

    すっかりこれに参りました~~~(*^・^*)


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/10 18:16
    まりなっちさん

    こんにちは♪

    ウェッジが保有しているタイのGL株が下落しているためだと思いますが、GLに掛けられている疑念が晴れないと治らない感じでしょうか

    今回の騒動に乗じて仕掛けているところがありそうです

    疑念が晴れればいいのですけどね(>_<)

    長い目で見守ろうと思います

    含み益が減って痛いですが、現物だと命までは取られませんし(^_^;)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/3/10 22:56
    こんばんは。
    ウェッジは、注目している銘柄ですが、心配な銘柄でもありました。
    リスクの確度が、いまいち、まだ見えないのですが、
    こういう時こそ、いろいろ試される時期だなと思いました。


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/10 23:01
    夢想人さん

    こんばんは♪

    リスクがあるから逆に何倍にもなるのですよね(^_^;)

    わかっていての投資ではあったので、仕方ないとは思っています

    比率が高かったのは反省点ではありますが(>_<)
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/12 00:55

    こんばんは。


    私のブログでのコメントのアイコンから、やってまいりました(^^)


    ウェッジHDはもう底は打ったと思うのですが・・・。

    会社側の説明で疑念は晴れた筈ですが、何故か更に下げました。


    ウェッジHDはチャートの上位にいるときに、あちこちから空売りされていたようです。

    それを買い戻されているのではないでしょうか?


    もう少し売り玉が残っています。

    それの買戻しが終わったら、株価は跳ね上がるのではないでしょうか?


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/12 15:50
    888ちこさん

    こんにちは♪

    13日になればある程度見えるみたいですね

    月曜日が少し不安半分期待半分となりそうです(^_^;)

    早く落ち着くといいなと思っています(^○^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。