kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ485件目 / 全2192件次へ »
ブログ

国策「医療ビッグデータ」に注目

4323 日本システム技術(本日打診買い)

6095 メドピア (本日新規買い)

3649 ファインデックス

2150 ケアネット

3902 MDV

3762 テクマトリックス


http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/69f2917f0a245f8a1b9af7d1523f70e6

4件のコメントがあります
  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/1/24 17:10
    こんにちは

    4323日本システム技術を12/19に打診買いしましたがそのままでした
    追加買いしてませんでした
    億トレーダーの水元公仁氏が70600株(四季報より)持っているのでその内吹くと思っています

    kabukabuさんは今日持ち株をだいぶ整理されたんですね
    調整に備えてですか?・・・


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/1/24 19:03

    タツさん こんばんは。


    通常なら先物でヘッジをしながら保有するところですが

    今回ばかりは長いトンネルに入りそうな嫌な予感がします。

    それに今はあまり株式投資に神経を尖らせたくないもので


    幸い保有株はトータルでかなり利が乗っていましたので

    今日は「利確千両、損切り万両」という格言に則り

    思い切ってポジションを落としました。


    因みに日本システム技術は少し買い増しましたが

    様子を見ながらさらに増やす予定です。

    またメドピアも一旦保有しましたが

    今は銘柄数を増やしたくないのでさっさと手仕舞い

    本命の日本システム技術一本に絞りました。

  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/2/4 17:45
    こんばんは

    4323日本システム技術は少し上がってきましたね
    そろそろ長期保有にしようかと思っています

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/4 21:19

    タツさん こんばんは


    4323は私も保有していますが長期保有は考えていません。

    それに6095 メドピアも中期目標で買い戻しました。


    その他、好決算期待で2146 UTグループ、9707 ユニマット

    こちらは短期投資(3ヶ月以内)の予定です。


    因みに、有機EL関連の4960 ケミプロ化成、6266 タツモ

    隠れIoTの6662 ユビテック

    防衛関連の7224 新明和工業は中期~長期保有したいのですが

    地合いが悪化すれば逃げる予定です。


    また長期ガチホールド銘柄は今のところ以下の5銘柄です。

    2354 安川情報(NISA枠利用)

    8111 ゴールドウィン

    5332 TOTO

    4681 リゾートトラスト

    9373 ニッコウトラベル


    かなりマニアックな銘柄も含まれていると思いますが

    長期銘柄は成長性と安全性を基準に選んだつもりです。


    まだまだ保有したい銘柄は沢山ありますが

    トランプのアホが吠えている間は

    食い逃げを交えながらチマチマ参加しようと考えています。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。