元祖SHINSHINさんのブログ
ブログ
カブコムへ苦情を
すると、「みんかぶ」にはリンクボタンの場を提供しているだけなので、
直接苦情に対応できないという。
しかし、「みんかぶ」へメールを出せる窓口を教えてもらった。
ところが、このメール記載画面もまともではなく、
コピペ対応しないといけなかった。
「みんかぶ」のウェブプログマーは、オカシイ。
メール内容は以下の通り。
*
昨年リニューアル以来、
ログインしても重たくて何もできません。
ブログの入力もまともにできません。
どうなっているのでしょうか?
ログイン直後の画面を開くと、
「minkabuは応答していません」、
「長時間作動中のスクリプトがあります」
とメッセージが出て不動に。
タスクマネージャで調べると、
その画面で異様にプロセスのメモリが上昇していき、
CPU使用率が100%になります。
この画面も、システム不具合の報告にチェックすると、
こちらのシステム情報などを記載すべき
三つの入力欄がちゃんと表示されません。
どうなっているのでしょうか?
*
午前9時にこのメールを出した。
すると、「みんかぶ」ログイン後のトップ画面が、
昨年来初めて、まともに表示されたので驚いている。
この調子で、改善されるとイイのだが。
しかし、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。