kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ513件目 / 全2192件次へ »
ブログ

米大統領選支持率速報(BBC)トランプ氏猛追

<11/4速報、5種類の全米世論調査結果中央値>


クリントン候補 45%

トランプ候補  45%


(前日の調査ではクリントン候補が3ptリード)

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/4 10:08
    株価も 忙しいわね~。 NYの・・・・。

    持ち株 死んじゃったのかしら・・・

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 10:24

    大統領選の支持率が接戦のまま

    今夜の雇用統計が事前予想を上回れば

    ダウは一気に17500円割れも。。。

    今夜のNY市場は目が離せませんね。



    何れにしても東京市場は両候補の支持率と今夜の雇用統計を見極めるため

    今日は買い手不在でずるずる下落するパターンだと思われます。


    因みに主要証券の先物・オプション手口は

    今のところ日経平均16000円が最低ラインだと判断しています。


    しかし15500円以下でのヘッジも見られることから

    恐らくヘッジファンドが介入した場合の下値メドではないかと

    勝手に想像しています。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 10:34

    ちこ姉さん おはようございます。


    死んだふりをしておけばそのうち良い事があるかもです。


    それにしても米大統領選を間近に控え

    これだけ株価が下落を続けるのは珍しいですね。


    こんなクソッタレ候補しか居ない米国はお先真っ暗ですよ




  • イメージ
    かわいい犬さん
    2016/11/4 12:41
    少しでも(本当に少しです)
    利のある買いポジは外しておきました。
    世間が18000円超えへと言い出した時
    やはりこうなるんですねー。
    何故、調子よく上げてる時はもっと上もっと上と評価するのでしょうね?
    下値でまた拾えば良いですねー。
    今は上より下の圧力が強く感じます。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 13:09

    かわいい犬さん こんにちは。


    アナリストや評論家の株価予想は

    上がり始めると「買い」を推奨し、目標株価も跳ね上がります。


    ですから彼等の言う通りに売買していると

    常に高値を掴まされ、安値で投げるハメになってしまいます。

    何故なら彼等は投資の専門家ではないからです。


    株は心理戦ですから理屈通りに株価は動きません。

    無論考え過ぎて失敗することもありますが、投資家心理の裏を読むことも

    株式投資の醍醐味だと思います。


    経験的に評論家さんの多くが自信を持って「買い場」だと言い始めれば

    逆に「売り場」だと考える方が予想の当たる確率は高い気がします。


    大口の買い手から見ると、個人が煽られて買い向かって来れば

    絶好の売り場になるからでしょうね。


    株は「心理戦、駆け引き、騙し合い」が日常的に行われている場なので

    正直者は損をする世界だと思います。




  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/4 14:31
    6ed420dbc 
    kabuちゃん先生さま

    死んだ振りしてました。

    でも

    株は「心理戦、駆け引き、騙し合い」が日常的に行われている場なので

    正直者は損をする世界だと思います。


    赤字の部分全部当てはまるから 生きていくのは 大変ですね~。

    振りだけでは 済まされないわね~~ どないしましょっ!!

    まだ 死ぬわけにはいきません。生きるんだっ!!



  • イメージ
    島津さん
    2016/11/4 14:45


    お疲れ様です。
    vixはいかがですか♪☆
    もしかして爆益なのですか♪☆?
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 14:52

    ちこ姉さん!


    お  こ  た  え  し  ま  す !


    塩漬けを沢山作って売れば良いのです。


    ちこ姉さんは料理がお上手そうなのできっと売れますよ。


    どこかの朝市で頑張って下さい!


    NET通販なら「楽天」ではなく「楽天家」がお似合いかと^^

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/4 15:05

    トヨタや、花王、TOTO、積水ハウスなどが凄く安いのが断然好み


    うう、よだれが、出そう。



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/11/4 15:14
    8325b51c9 
    kabukabumanさんへ

    アメ選で荒れる相場は回避すべく

    残りのダブル・インバースも2644円で利確しました。

    三菱死道車の利確はちと早~漏でした。

    下落と予測していながら、チキンにて信念が足りませんでした。

    これでノーポジと思っておりましたら、まさかここまでは

    落ちないだろうと188円で指値していた郵船が終了間際に

    約定していました。

    どうなる事やらやらですね。

    アメ選はヘッジには美味しい食材ですからね。

    チキンの小生は、避難して様子見です。

    青年ワン子と山で遊んでる方が平和の様ですしね。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 16:26

    島津さん よくぞ聞いて下さいました(^^♪


    実は一昨日初めて含み益に転じたばかり。

    それも買い単価が235円で終値236円というショボイ含み益です。


    でも今日は247円まで上げてましたね。

    「クソボロETF」にしては快挙としか言い様がありませんが

    これもひとえにFBI様のお蔭だと感謝しております。^^;


    VIXで大儲け出来るとは考えていませんので

    損をせずに楽しめれればいいと思います。


  • イメージ
    島津さん
    2016/11/4 16:35


    良かったです♪☆
    Kabuさんの悲しむ声は聞きたくありませんから。


    本日上髭つけてましたね☆☆
    てっきり爆益を妄想して降りました♪☆
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 16:36

    マイルド。さん お疲れ様です。


    確かに値頃感から気持ちが揺らぎますね。


    ただトランプがババ抜きの腕前を上げて来たので要注意だと思います。


    どうも投票率が伸びそうにないので僅差の勝負になるのではないでしょうか。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 17:11

    tukumodayoさん お疲れ様です。


    ドッチラケ大統領選が縺れて来ましたね。


    まさかの展開に金融市場は大混乱というところですが

    個人は暴落に備えて結果を待てば良いと思います。


    因みに三菱自動車はアナリスト連中の買い煽りで

    被害者が続出したのではないでしょうか。


    さて今夜の米雇用統計次第で為替がかなり動く可能性があり

    投資家には気が休まる日なんてありませんね。


    ワンちゃんが羨ましいですよ。(*^^*)マッタク





  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 17:28

    [ワシントン 3日 ロイター]

    米連邦捜査局(FBI)と米情報当局は、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏にダメージを与えることを目的とした偽造文書を捜査している。


    ロシアによる米大統領選の妨害工作とみて行っている捜査の一環だという。

    同件に詳しい情報筋が述べた。


    複数の情報筋によると、米上院国土安全保障政府問題委員会のトム・カーパー民主党上院議員は、FBIが捜査している文書の1つについて

    自身の名前と文房具が本物のように偽造されていたと言及した。


    偽装と特定されたこのメールで、カーパー氏はクリントン氏に

    「私たちはあなたをこの選挙で敗北させない」と書いていたという。

    メールを見た人がロイターに語った。


    情報筋によると、このメールは、FBIと司法省に再調査のためにここ数週間で提出された複数の文書の一つだという。

    カーパー氏の報道官はコメントを拒否した。


    関係筋によると、ロシアの関与が疑われるハッキングに関する調査の一環として、FBIの捜査官らは民主党の当局者らに、メールと共に流出した偽造が疑われる他の書類や、ハッキングされた本物の書類のコピーを提出するよう要請したという。


    FBIの報道官は、同局が大統領選に関する「偽物とみられるメールについての申し立てを受け取って」いることを確認したが、詳細は明らかにしなかった。また、複数の関係者らは、FBIが最近公表された他の偽造文書も捜査していると述べた。

    カーパー氏のメールを含め、偽造文書の出所や、流通経路などは明らかになっていない。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 18:21

    [Newsweek   2016年11月4日(金)11時31分]


    米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏が国務長官時代に私用メールを使用していた問題に絡み、連邦捜査局(FBI)のコミー長官が先週末、新たに発見された電子メールの捜査を再開すると公表した動機の一つには、内部から情報が漏れることへの懸念があった。複数の当局関係者が3日明らかにした。


    関係者によると、メール問題の捜査はワシントンにあるFBI本部のチームによって迅速かつ極秘に進められている。


    FBIが捜査中の案件についてコメントするのは異例で、長官は新たに発見されたメールの内容や捜査にかかる期間については公表しなかったため、公表の動機をめぐる疑問が生じたほか、大統領選の直前という公表のタイミングを批判する声も一部で上がっている。


    関係者によると、FBIが8日の大統領選前に捜査状況について何らかの公表を行うかは不明という。関係者2人は公表される可能性は低いとの見方を示す一方、捜査チームの幹部に最近接触したという別の関係者は、FBIがどう動くかは捜査の進捗とメールの内容次第で、3日時点で選挙前に何か公表されるかは誰もわからないと語った。


    新たな電子メールを最初に発見したFBIニューヨーク支部に近い関係者によると、同支部には反クリントン派として知られる捜査官のグループが存在するという。ニューヨーク支部の広報担当はこれについて認識していないと語った。


    民主党関係者は、クリントン財団をめぐる捜査など、FBIの継続中の捜査情報が最近頻繁にメディアに流出している事態について、反クリントン派の捜査官が情報を流している可能性が高いとみている

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/4 19:06
    売り継続、うわヒゲ更に売り。良い会社も買いは相当後と見て居ます
  • イメージ
    たか○さん
    2016/11/4 20:18
    ネットですごい情報発見しました。
    ヒラリーは爬虫類人らしいです。
    証拠もあるらしい。

    ttp://ufomatome.seesaa.net/article/430775997.html
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 22:22

    マイルド。さん


    10月度米雇用統計はまずまずでしたが為替は殆ど変化なしですね。


    このまま12月利上げが織り込まれてしまうと

    東京市場は上値が重くなる様な気がします。


    大統領選の結果次第では変化が起こるかも知れませんが

    それまでは中立かノーポジが賢明かと。


    無論チキンの発想です

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/11/4 22:32

    たか○さん


    言われてみればヒラリー氏の目は爬虫類的ですね。


    化粧を落とすと体中ウロコで覆われてたりして


    遂に地球はエイリアンに支配されるのでしょうか?


    早速ウルトラマンを呼ばなくては。。。


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。