美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全3040件次へ »
ブログ

肉食系に美人弁護士と美人看護師をあてがって

女性を強姦した容疑で逮捕された高畑祐太容疑者が美人弁護士の奮闘によって不起訴保釈となった。その後は豪華ホテル並みの病院に入院して栄養満点な食事と休養生活を過ごしているとか。

自らを肉食系と話す高畑容疑者の側に美人弁護士と美人看護師をおいたら~~~~ムラムラ

保釈時のこの目つき、反省の色なんかないようだね

渥美弁護士と共に出て来た高畑祐太

渥美陽子弁護士

17件のコメントがあります
  • イメージ
    8083さん
    2016/9/27 15:15
    こんにちは。
    高畑くん、事件の詳細はわかりませんが、うらやましいかぎりです。
    ところで、台風や天候不順による作物の被害はありませんか?
    北海道産の土物野菜、最近は長野県産の作物が被害を受け、レタス類の作物は高騰中です!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/27 15:25

    こんにちは。


    巷では示談金が数百万とか一千万円とか言われていますね。

    世の中、結局は金がある方が有利か?


    長雨の影響で野菜が高騰しています。


    毎日雨だもんね~

  • イメージ
    うどんさん、お久しぶりです。

    お元気でしたか?

    今年の夏は猛暑で、どうされてるのかと気になってました。

    お元気そうで何よりです。

    近頃株取引はされてないんですか?

    またうどんさんのお話をいろいろ聞かせてください。」
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/27 17:47

    こんにちは。


    元気ではありませんよ。まわりから次々に人が消えて行ってます、

    今年だけで告別式が15件も。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/27 18:15
    こんばんは。

    こないだ じさまの日記のひとつが みん株に削除されて それにちょっかい出してたぼくのコメもついでに消えました、というメッセージを みん株事務局からもらいました。

    身におぼえあるでしょう、お下品な日記(^^)v

    んだもんで、ずっと3000個に固定してた日記数が、しばらく2999だったのだ。久しぶりに3000に復帰したのだすね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/9/27 18:59
    ひょー。美人ですね。羨ましいなあ。ほどほどにしときゃ、何の不自由もせずにバカに生きてられたでしょうに。常識を教えられなかったことが原因ですね。私なら先に金払いますから
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/27 20:26

    教祖様こんばんは。


    全然記憶がないのですが・・・


    高齢者の爺やに過去を思い出せとは無理な話です。


    過去の次元は今日の朝ごはんからですよ。

    おかずが思いだせない・・・

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/27 20:28

    たか○さん


    うちの婆さんが、そんなにお金をくれるなら自分でもどうかと言ってます。

  • イメージ
    みんみん星さん
    2016/9/27 21:17
    うどんさん、こんばんはo(*⌒―⌒*)o
    またまた…、らしい内容ですね。
    お元気そうで、嬉しいです。

    そろそろ、相場も怪しくなってきましたね…(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/27 21:57

    こんばんは。


    爺ちゃんは空売り一筋でやってますよ。\(^-^)/

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/9/27 22:21

    うどんさん お久しぶりです。


    早速ですが、私はガッキーの大ファンなので


    高畑のクソガキと一緒に写真を並べられると ( -ω-、)クスン


    とても悲しいのでありますよ。 ´;ω;).。oO(シクシク)


    でもちょっと似てるかも。(^_^;)


    (追伸)

    お元気そうで安心しました。(*^^*)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/9/28 05:34
    あらあら、久々に出てきたと思ったら(^^;

    長生きの秘訣かもね~\(^-^)/

    株を極めると「空売り」になっちゃうのかなぁ(^^;?
    私が「買いたい」と思ったのを空売れば100%勝てるかもね~

    ブドウの収穫も今週で終わり。猛暑を乗り越えて、秋の長雨に耐え、今年は豊作でした(^^)v。

    さぁ~「ブドウ金」で投資だ\(^-^)/
  • イメージ
    walterさん
    2016/9/28 08:55

    おはようございます


    お元気そうで何よりです

    拠り所を失っておりました


    美人弁護士下の写真だったんだって信じてしまいました

    何かやらかした時にはお世話になろうかと思ったのですが

    違うんですね。


    タイプだったのに









  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/28 09:50

    kabukabumanさん おひさしぶりです。


    なかなか思った通りには株価は動いていないようですね。

    ガッキーさんの大ファンだったとは、、、


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/28 09:52

    リッキー8さん こんにちは。


    いよいよぶどう金の出動ですか~

    市場が荒れそうですね。


    GPIF VS ぶどう金

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/28 09:54

    walterさん こんにちは。


    アルプス連峰もそろそろ紅葉の便りが聞こえて来そうですね。


    株価はそのうち大きい動きが来そうですよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/9/28 10:55
    うふっ(*´∇`)

    早速、データセクションとユビテックをゲットしました~(^^)v←調子に乗ってヤラれるタイプ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。