にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1404件目 / 全1597件次へ »
ブログ

今日のPF 20160715

ポートフォリオ(保有比率順)

7779 CYBERDYNE
6619 ダブル・スコープ
2121 ミクシィ
4875 メディシノバ・インク
3660 アイスタイル
7602 カーチスHD
2196 エスクリ

▲4.32%

今日は覚悟してはいましたが、痛かったです(>_<)

主力が全滅しました

とりあえず嵐が過ぎるのを待つか、逃げるかは来週次第ですね

ゆっくり休みます(^_^;)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/7/15 19:59
    にゃいたさん、こんばんは
    嵐に巻き込まれましたか。
    LINEが不調ですからね。
    不調というか、寄り天というか。
    資金はすべて、任天堂にw
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/7/15 20:15
    短期決戦さん

    こんばんは♪

    今日は見て見ぬ振りをしてました(>_<)

    なのでLINEの状況も知らなかったのですが、寄り天だったのですね(^_^;)

    任天堂はやっと価値が認められたということでしょうか

    私には手が出せません(>_<)
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/7/15 20:44
    こんばんは。

    今日は、ダブルスコープの下げが痛い感じです。
    個別銘柄というよりは、相対的評価で、売られた感じがしますね。

    上げ相場は、今週いっぱいか?

     いやいや、なにも下がるネタがなければ
    円安効果など、もろもろで、上がっていくんじゃないかなと期待してます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/7/15 22:32
    夢想人さん

    こんばんは♪

    一時的なものだとは思うのですけどね

    郵政3社のIPOの時と一緒で、LINEや任天堂に資金が流れてしまったのが大きいです

    徐々に落ち着けば、割安な株に戻ってくると思います

    そこまで耐えられればいいのですけど、虎視眈々と仕掛けを行う機関がどう動くか次第な気がします(^^;

  • イメージ
    こんばんは。禁煙3年目して、まだ苦しんでいます。
    こうなりゃ、JTの株は絶対に買わないと決めてます。
    ニコチンが抜けるのに時間が掛かるのでしょうね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/7/16 01:46
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    ニコチンってそんなに長期間残留するものなのですか?

    逆にJTを買うか空売りして利益を得るという発想もありますけどね(^^;

    苦しみの対価を返していただくという感じで\(^o^)/
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/7/19 00:12
    こんばんは

    >郵政3社のIPOの時と一緒で、LINEや任天堂に資金が流れてしまったのが大きいです

    確かに、そんな感じがしますね。我慢の時間帯でしょうか。

    LINEは、下がってますね。任天堂は、なんとなく強そう。

    トルコの問題は、早期に解決しそうで、株価にはあまり影響しなさそう。

    全体的には、今週も、前半は上昇しそうな予感がしますね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/7/20 01:11
    夢想人さん

    こんばんは♪

    上昇しそうと思うと下がってきますね(^^;

    相場は天の邪鬼です

    先物やダウの影響で明日の日経は下げなのかもですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。