美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日本最大の恥「宇宙人が中国のお膳についた」

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う

時事通信 6月26日(日)8時37分配信    

     【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。

     金立群総裁が確認した。日本は米国とともにAIIB参加を見送っており、中国側には、日本の首相経験者を迎え入れることで、日米を切り崩す狙いがありそうだ。


    よりによって中国も運の尽きだな。

    日本最大のあんぽんたんと評せられ、国賊とまで悪口をたたかれている宇宙人をアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問に招くとは。


    日本も米国も参加する必要性はないわな~。これで決定だね。


    中国政府にお願いします。そのまま中国で引き取って下さい。永遠に。送り返しは無用に願います。

    9件のコメントがあります
    • イメージ
      たか○さん
      2016/6/26 11:43
      まさか アジアインフラではなく 宇宙開発をもくろんでいるのでしょうか。
    • イメージ
      RODEMU2015さん
      2016/6/26 13:03
      時限爆弾、セット完了

    • イメージ
      美味しいうどんさん
      2016/6/26 14:34

      たか○さん  宇宙開発ね~^^; 宇宙人を雇用して案内人に。


             変節が身上のおひとだから 道に迷うかも。

    • イメージ
      美味しいうどんさん
      2016/6/26 14:35

      RODEMU2015さん


      間もなく自爆する事でしょう。

    • イメージ
      月影 隼人さん
      2016/6/26 15:15

      あんな人でも、元日本国総理大臣だったんだからと肩書きに騙されてしまう他国の代表がいそうでこわいわ~~

      まゆげの元総理同様、本当に困ったもんです

    • イメージ
      kabukabumanさん
      2016/6/26 17:35

      こんにちは。


      鳩さん、宇宙人というより暴走族ですね。

      それとも暴走族の宇宙人? ➡ 最悪^^


      鳩の素顔・・・どう見てもエイリアンぽいですね。

      Thumb


      ところで横コメ失礼します。○┓ペコッ


      月影さん こんにちは。


      眉毛の元総理ですが

      沖縄で製作された映画にオジイの役で出演していました。

      全く何を考えているんだか。^^;

    • イメージ
      美味しいうどんさん
      2016/6/26 17:57

      眉毛の元総理とはこの人の事ですか?


      日本社会党を潰した人って噂ですが・・・

    • イメージ
      正坊さん
      2016/6/26 23:36

      こんばんは


      >宇宙人をアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問に招く


      経済オンチ・外交オンチ・安保オンチのお方が顧問って、なんかの罰ゲームですかね?



    • イメージ
      月影 隼人さん
      2016/6/27 01:07

      は~~い、その人のことで~~す


      沖縄でおじい役で基地反対とでも叫んでいたのかな~~

    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。